見出し画像

Instagramはアンインストールしましょう

タイトルを見て、おい!って思われたかも知れませんが、お付き合いくださいな

というのも、インスタは人のキラキラした部分しか載っていないですよね、基本

でも、私たちはその断片的な情報を見て、「あの人はいいなー」とか、「彼氏とディズニーおってるんだ、いいなー」とか「それに比べて私は、、」なんて思ってしまいます。

みなさんもそんな経験があるかと

わたしたちは、人と比べてしまうんです。
そこから、メンタルが病んでいくのかなと

だったら、メンタルヘルスのためにInstagramはアンインストールするのも選択肢の1つですな

もちろん、人との繋がりが欲しいという人は続けていてもいいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?