【恋愛】初めまして。僕について。そして僕がnoteで発信をする理由。

皆さん初めまして。ハキミといいます。
何かの縁で、このページに辿り着いてくださったのですね。
それがどんな理由であれ、本当に感謝します。
ありがとうございます。

さて、僕の名前を見て少しイラっとした人もいらっしゃるかもしれませんね。笑
なんだこいつ。と、僕でも見つけたら感じると思います。

簡単に僕のプロフィールを書きましょう。

・23歳
・一般企業に勤めるサラリーマン
・関東在住
・東海地方出身
・珈琲、写真、本、家具、香水が好き

ざっとこんな感じで、フツーの人です。
今まで何の特徴もないなあと思って生きてきたのですが、最近気づいたことがあります。

それは、私は名前の通り「人より少し恋愛が得意」です。

「恋愛が得意ってなんですか?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
誤解を招かずに言えば、僕は普通の人より異性にモテてきた自信があります。

なんでそんなことが思えるのか、
例として挙げると・・

・学校生活、アルバイト、会社等、何かのコミュニティに属すれば必ず一人以上から告白されてきた。
・SNSのフォロワーが2万人以上の女の子とお付き合いした経験がある
・一般的に男女の関係が深まる中学生の頃から、クリスマスを一人で過ごしたことがない
・バレンタインデーでは毎年違う女の子からチョコレートを貰える
・人生で誰かの恋愛相談を常に聞き続けている
・自分から告白して断られた経験がない
・経験人数が周りの人より10倍以上多い

こんな感じで、今まで普通に過ごしてきたつもりですが、
様々な人と関わりを持つ中で、徐々に自分は「モテる人間なのではないか」という自覚が芽生えてきました。

「なんだよクソが、自慢ニキ乙」って思いましたよね。
ちょっと待ってください。まだ話は終わっていないです。
ちゃんと最後まで話を聞けるようになることが、「モテへの第一歩」です。

じゃあ何で僕がnote で発信しようと思ったのか?
それは「世の中の女の子が可哀そうになるくらい、男の人のレベルが低い」からです。

・自慢話ばかり聞かされた挙句、高い食事代を割り勘で払わされる
・「意地悪をすることがカッコいい」という小学生レベルのマインドを持ち続け、女の子に対して失礼な言動、行動をし続ける
・ただ性行為がしたいだけの男。それまでの雰囲気作りなど全くせず、力任せにホテルや自宅に連れ込もうとする
・女性の毎日の美容意識を馬鹿にするように、コンプレックスを指摘するような発言をお構いなくする
・「オラオラ系」の意味をはき違え、高圧的な態度で女の子へ接している

書き殴りましたが、
こんなことをする男性は世の中に本当に要ます。
そして私は実際この目で見てきました。
まだまだ100個くらいありますが、長くなるので止めておきます。

そんな人間に限って、何故か自信たっぷりに女の子を誘っては断られ、

「ヤレなかった。あいつは見る目がない。あいつはブス。」
と、ひどい発言をするんですよね。

もう、呆れて何も言えません。
こんな発言、現状を目の当たりにしてきて、怒りと悲しみが湧いてきたのです。

私は、自分のモテてきた自慢をしたいのではありません。

世の中の男性、女性、それ以外の人のため、全ての人のために
多くの恋愛が、素敵なものとなるようにという願いを込めて、発信をしていきたいと思います。
自分は先ほど挙げた人の人のような行動はしないからこそ、
恋愛に関して人より少しだけ、良い気分を味わえているのかもしれません。

私の性的志向はストレートですので、多くの記事が
「男性が女性に恋愛感情を抱くパターン」
についての発信が多くなると思いますが、
全ての恋愛感情を尊重しながら、発信をしていきたいと考えています。

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

私のnoteから、少しでも皆様の恋愛が素敵なものになって、
幸せに過ごしてくださるのであれば、私にとっても幸せです。

それでは、またお会いしましょう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?