見出し画像

自分のいいところを人に褒めてもらいたいな。現代詩。

とりあえず。

お金を配りたい。

そのために

バイトをしていいですか。

ギャンブルしていいですか。

わかった。

日本株上がってますね。

買っていいですか。

それを

配りたい。

それを

みんなに

配りたい。

そうしたら

褒めてもらえるかな。

今から人に褒めてもらおうとするなら。

お金かな。

お金かな。

人望はないです。

いいきります。

だからこそ。

頼るよ。

お金に。

そうではないと。

みんなに

そんな関係を

気づいてない。

わたしは自信ないよ。

だからこそ。

こびたい

媚びたい。

なんか。

そう。

媚びたい。

それは

人に

自分に。

なんども。

なんかいも。

手をあげるよ。

みんなみて。

みんなみて。

わたしは

ここにいるよ。


敵意はないよ。


みんなのことを

好きだよ。



とりあえず。

お金を配りたい。

そのために

バイトをしていいですか。

ギャンブルしていいですか。

わかった。

日本株上がってますね。

買っていいですか。

それを

配りたい。

それを

みんなに

配りたい。

そうしたら

褒めてもらえるかな。


そしたら

愛してくれるかな。。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?