ぼくはひげをはやした。げんだいし。

ぼくはひげをはやした。

もとから

ひげを

はやしてた。

かぞくに

いわれたって。

こいびとに

いわれたって。

想ってる人に

いわれたって。

ぼくは

ひげを

はやす。

なんでだろう。

なんでだろう。

すきだから。

りそうだから。

きみは

なにげなく

ひげに

こってる。


ひげに

こいしてるって

いった。




あなたは

Chaplinみたいな

ひげを

はやしてる

写メをみた。


わたしは

ひげを

愛してた。

それだけで

いいだろうな。

いいであろうな。。

この記事が参加している募集

現代文がすき

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?