見出し画像

愚かな自分を1番笑いたかった。現代詩。

笑った

笑った

笑えないから

笑った


わらった

わらった

わらえないから

わらった


必死なんだろう

必死なんだろう

生きることは

必死なんだろう


そうなんだろう

そうなんだろう


そうで

ありたいんだろう


孤独の中に

見えた現実と

孤高の存在の

ポジショニング


笑った

笑った

笑えないから

笑った


わらった

わらった

わらえないから

わらった


必死なんだろう

必死なんだろう

生きることは

必死なんだろう


そうなんだろう

そうなんだろう


そうで

ありたいんだろう


孤独の中に

見えた現実と

孤高の存在の

ポジショニング


愚かな自分を

1番

笑いたかった。




この記事が参加している募集

現代文がすき

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?