見出し画像

あなたという名の人生におまえは参加しろ。現代詩。

さっき

言った

俺は

天才。

さっき

気づいた

俺は天才。

わかってるよね。

わかってるよね。

言いたいだけだと。

だから

言いたいの

言わせてよ。

俺は天才。

俺は天才。

SECONDBreakを

許してよ。

入口はどっちでもいいよ。


だから

いいたい。

50歳でも。

なんでも。


俺は 天才だから。

10歳でも

いいの。

なんでも


いいや。


なんか


いいや。


その意味も


いいや。

自分らしく


いいや。

だから

何遍話してるの

過去にREALをいれる

そこに

アンケートの説話化

参加しながら

増加

そんなことを

嫌味の中で

真実の中の

造花

なんてことないや。


ほんとなんていいや。


神経質の

理々杏は

陶芸に

夢中、

十八歳のときに

同定を

童貞を

卒業


秦の始皇帝は

わかってるよね。

私の名の

大革命を

 
損失の名の

脂質

分かりギラの

ドラゴンクエスト

損益の説話は

昔の株価

いまの説話は

これからの

グロースの

声だけを

聞けよ。、




Sassa

Sassa

本質的に

 
Sassa

Sassa

欲する欲に


Sassa

Sassa

参加してよ

人生に


その

人生に


あなたという名の

人生に

おまえは

参加しろ


この記事が参加している募集

現代文がすき

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?