見出し画像

人に好かれたい。散文詩。

人に好かれたい。

人に好かれたい。

何度何回。

言っただろう。

もちろん。

心中で

心中で。

何度何回。

言っただろう。

わたしは

わたしです

わたしは

わたしです。

それ以外でも

それ以上でもないです。

それでいいですか。

それがいいですか。、

なにかに対して

話してた。

明日の天気は

どんな天気ですか。

なんとなく

なんとなく

言ってみた。

甘えていますよね。

知っていますよね。

なんとなく

COCOLOの中から出た。


それは

なんだろうな。

それを

知りたいな。

無邪気な自分が顔を出す。

すぐに言うよ

黙れ小童が。

それは

なんか

でる

じぶんの

嫌なところ。


羽衣の心の中に浸透する

かどわすような淡い繊維

それは

たぶん

わたしのなかにある。

本質の根っこの繊維。



誰か私を

愛して

抱きしめて。

こんな

些細な

吐息さえ。


その

メンタルを

削ぎ落とすような。

痛みのある

恋と愛。


それを

ワタシと言いたいの。



人に好かれたい。

人に好かれたい。

何度何回。

言っただろう。

もちろん。

心中で

心中で。

何度何回。

言っただろう。

わたしは

わたしです

わたしは

わたしです。

それ以外でも

それ以上でもないです。

それでいいですか。

それがいいですか。、

なにかに対して

話してた。

明日の天気は

どんな天気ですか。


人に好かれたい。

人に好かれたい。

何度何回。

言っただろう。

もちろん。

心中で

心中で。

何度何回。

言っただろう。

わたしは

わたしです

わたしは

わたしです。

それ以外でも

それ以上でもないです。

それでいいですか。

それがいいですか。、

なにかに対して

話してた。

明日の天気は

どんな天気ですか。

どんな天気でもいいの

ホントのところは。

なんでもいいから。

わたしを


愛してほしいだけなの。


この記事が参加している募集

現代文がすき

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?