見出し画像

夢みるカノジョの想い出 AV女優になりたい彼女とセックスの練習のためにハメまくったある冬の記憶 という映画の話。

ただのエロス

繰り返すエロス

いつまで見てるつもりなの

それは演者と関係


とても隠微なSTORY

勘違いの話なの

もともと

それは

いっしょなの

わかっていたはずの話の中


とても感じやすいよね


やたらめったにめだっていく


その液体のありか


わかりかねますかねと言うと


ニタリと嗤うね


考えるように悶えるように


そこでは1人は2人になれない

わかってる


わかってるから


だから


何回もしよう


それは演技であるはずのエゴ



私は大きなるサドスト


それは永遠無形なる


燕尾を見にまといながら


舞え


舞え


空と感情と感じやすい体


わたしのすべてを愛してほしい


ただの


性欲の虜になったわけでは


毛頭ない


空と感情も

空と郁だくと


ただの包容よりも


抱擁を


されど恰幅も


活動勅使な私欲さも


私を虜にしてほしい


魅力な貴方でいてほしい




この記事が参加している募集

多様性を考える

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?