見出し画像

唄~SONG~

唄を歌えばいいか

それだけでいいか


考えたが


それだけでいいなら

いつでも


いつまでも


ぼくは、



わたしは、

歌い


続ける。




何もかもがあるのならば


それが勝ち組というやつなのか。


野球で語ればいいか。


rugbyで語ればいいか。


あたまのなかでは混乱する。


自主性は進化異質を


動かすのか。


神経質な確執。


それは


自分なのかな。


家から飛び出して


無我夢中で走り出した。


雨が降ったか。


雷は鳴ったか。


なにに、


ぼくは、


わたしは


成りたかったのか。


根性論を言ってたあいつが


子煩悩になった。


それは


なんであれ。


正解なんだろう。



むじゃきに笑っても。


むじゃきに笑っても。


もう歳だと気づいたよ。


だからなに?


だからなに。


わたしは


ぼくは、


私さ


ぼくなのかな。


気づいたとき。


大人になってたよ。


結婚もすぐかな。


婚活してるよ。


相席居酒屋いったよ。


ならさ。


ならさ。


幸せになれるよね。


もうなれたよね。


だからさ。


今日は乾杯。

明日の自分にさ。


だからさ。


信じてる。


ぼくも


私も


未来を


信じてる。


だからさ。


歌うのだろう。


歌わして!


吟わして!


唄わして!


唱わして!



詠わして!


謳わして!



うたわして!

Singin'


SONG




さあ。

出番だよ。


そう

ぼくの出番だよ。


これから


先を信じて。


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?