見出し画像

それがお前のくだらない本音だろう。

わくわくしないと


決めていたのに


なにもかも



わからなくなって


わくわくしてしまった


無知のふりを

きめこんでの登場劇となったのに。


まったくの他人から


あなたは普通の無知だと


知らされる。


ワンパク小僧のワンパク


その意味さえ知らずに


大人になったときに


気づいた悲しさは悲しかった



楽天的ないいとこを


ずっと人は褒めてくれるけれども



見方によってはどうかなって


わかってた。



敵視ある人にであってさ



なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れように


なにも考えたくない


なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れのように


なにも考えたくない



子供から大人になった


そんな感覚がないまま


子供部屋おじさん


そんな


categoryに


入れられる



それは、


鳥が


gaugeの中に


ぶちこまれて


生活してる



ある意味


守られてる


そんな世界観なのかな


そんな世界にいるのかな



わかってた


わかってた


努力もなにもしないで


毎日忙しい忙しいを


口癖にいってたって


なんの成長もないことぐらいは。



なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れように


なにも考えたくない


なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れのように


なにも考えたくない



なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れように


なにも考えたくない


なにもかもが


なにもかもが


正しい川の流れのように


なにも考えたくない


それがお前のくだらない本音だろう。




この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?