見出し画像

④じゅうの女


別にリアルも

関係ないから

関係性を

関係者に

言う


わたしは


どうでもいいなら。


どこでもドアの


ノブを磨くわ。


刺々しい心は


攻撃せいをもつものなのかな。


わたしは


40のオンなと言う


それは


なんの


免罪符。。。



尖った心と


現実の恋と愛とは


いつまでも


tangoを

踊る


躍る


躍る


踊る



騒がしい


雑踏のなか


踏まえ


歌い


歓喜する


わたしは

40のオンナ


それだけでいいような。


躍り続ける


日常に


Waltzを


おどりたくなる。



だからさ。


ここの


中心に


私を


信じたい。


別にリアルも

関係ないから

関係性を

関係者に

言う


別にリアルも

関係ないから

関係性を

関係者に

言う


40のオンナが言う


今の等身大のわたしがいる。






この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?