見出し画像

がっこうへいきたくないキミへ!

なつやすみがおわってなんかしんどくて、がっこうへいきたくないキミ。

おうちでなんかいやなことがあったのかな?

コロナでおとうさんとおかあさんがおうちでおしごとになり、ケンカしていたかな?

おかあさんがごはんをつくってくれないのかな?

どうしていいのかわからないときは、ここ↓にでんわしてみてね。

ここには、キミのしんどいきもちをきいてくれるおとながいるからね。

つうわりょうきんしかかからないよ。

しんでしまいたい、きえたい…どんなことでもいいからキミのきもちをきかせてね。

キミをたすけてくれるおとながいるからだいじょうぶだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?