繋がる記憶と消える記憶

真田弘美助教授の保坂弁護士に話した内容は、一体いつから記憶が蘇り再度消えたのかはもう分からないが、保坂弁護士は金沢大学附属病院の何人目の弁護士すら分からないが、多分、日弁連は裏で繋がっているよね?

福吉弁護士事務所に、そもそもバイト歴しかないなんちゃってナースの私が、何で派遣会社経由で採用されて、雇用契約書なしで、お給料の振り込みも3ヶ月全て消えたのかな?

あり得ないから、催眠だよね?

でさ、たまたまテレビで菊池弁護士が出てきて、番町綜合法律事務所が番町法律事務所に改名していたから、やはり大事件があったらしいが、何故か慰謝料が来ないのよね?

もしかしたら、家族や親戚一同がありとあらゆる強姦や脅迫された一件と関係があるのかな?

この時期には、確か家族に電話やメールした記憶がないが、まあ全て消されたか操作されたら、そりゃ素人の私は分からないよ。

さて、父親が金沢循環器病院や職場でどんな目にあわされていたのかは、この時点では家族からは聞いてないし、家族は医療従事者ではないから騙されても分からないよね?

常識的に考えて心筋梗塞でステントが4回も詰まる人は、明らかに精神科へコンサルトだが、わざとコンサルトせずに医原性殺人事件の罠にハメられ続けていて、家族のメンタルも破壊されていたのかな?

なりすましでメールや電話をされたら、知人なら信じるよね?

家族や親戚一同の人間関係が破壊されたら、心身の体調を崩して入院だろうな。

で、何を信じればいいかわからなくなり、ありとあらゆる宗教やマルチビジネスにハメられてしまうが、現実検討能力が潰されているから、精神障害者で無ければ有罪だよね?

私が実名で書いたかも知れないエピソードは、全て殺人鬼か消された被害者かも知れない人々だが、警察や弁護士らに何回無視されたのか分からないが、被害者を増やしたくないだけだよ。

じゃあ、誰に通報したら、その時点で全ての取り調べをして、日本大量殺人事件を止められたのかな?

寺田泰代先輩がねるとん紅鯨団に出演していた話を聞いたのは、藤岡睦美先輩と何故か横浜外科医院で元旦に二人で当直していた時に聞いたような。

まあ、准看護師資格すらない私がこんなバイトをしたら犯罪くらいはわかるが、何故か福ちゃん先輩に勧誘されていたんだよ。

こんな冷静に考えればおかしいと気づける犯罪に、何でずっと忘れていたのかな?

ただの乖離か催眠か或いは脅迫しかないよ。

みんなで私に何も言わずに、家族らをハメ続けていたのは、日本大量殺人事件でお金を儲けていた人々と限定出来るよね?

日本大量殺人事件の話をいつも首相官邸ホームページからしていたような気がするが、私のスマホの画面上は確かに首相官邸ホームページだったよ。

家族もさ、なんか元々の性格や知的水準や人格水準からは想像出来ないくらいのハチャメチャになっていたが、多重人格なねか犯罪被害で激越型うつ病か、医原性殺人かは医師に相談するしかないんだがね。

なんちゃってナースもどきには、鑑別診断する権限はないのよ。

私が犯罪だと気づけた範囲で多分関係各所に相談や通報しても、なんか次々と犯罪被害に遭い、しかも家族がなんかおかしなことを言っているんだよ。

ただ、キチガイの薬を処方されていて、とりあえず次回の予約を自称精神科医に言われたら、多分、キチガイらしいよ。

ということで、我が家は全滅で日本も全滅で、重盛らがバラまいたありとあらゆる薬の被害者は分からないよ。

重盛のシンジケートを一体いつから放し飼いにして、その裏にいたドンは誰だったのかは、重盛に吐かせたよね、歴代の警視庁?

だから、その時点で総資産凍結だけでは済まないが、やはり医系技官だから保護されたんだよね?

重盛や斎藤学らの極悪非道のエピソードは、まだまだ蘇るのかな?

まあ、また催眠で消されるのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックにFAXに届いていた複数の自称日本医師会連合会などのハチャメチャネーミングの指定の口座は、今も存在するのかな?

ただね、その全ての名前がいまだに蘇らないの。

ここを査察&口座凍結したグループは、FAXの履歴とか代表電話の履歴をきちんと調べて、科学的な操作を本当にしたのかな?

尋常じゃない関係者のネームバリューは、果てしなくしのぎの世界だったよ。

あとさ、元町福祉健康センターの石田保健師と米倉保健師とジュンギョウジさんは名札があったが、話し合いを勝手に録音して、所長に聞かせますよと言っていたが、医原性殺人事件の被害者はうちの両親だけではなく、国を沈めている話だったが、本当に裏を取らなかったから、現実的に日本が沈んだよ。

あなたたち、自分がどんな立場で日本大量虐殺事件をもみ消したのかの意味がわかっていて、あんなめちゃくちゃ対応を支援相談員の山中さんも聞いていた前でやったんだよね?

つまり、日本医師会と共犯だが、警視庁や東京地検特捜部は首相官邸から聞いたのかな?

元町福祉健康センターが代々どんな犯罪をやっていたのかも、明らかに国際司法裁判所だったよ。

こんな大量殺人事件を国家資格の所長@医師免許ありがやらかしていて、保健師らが神輿をかついだって、20才の保健所実習のトラウマが一部蘇ったよ。

多分、日本全国のスラムの保健所あるあるだったんだろうな。

まあ、要するに戦後からの大量公金横領と大量殺人事件を誰が隠蔽していたのかな?

看護学生時代の保健所実習でみた光景は、やはり石川県こころの健康センターの保健師と相似形で、大量殺人事件が気にならない殺人鬼しかなれない特殊なご家庭出身のキチガイだよ。

コレがバレたから、裏から弁護士や警視庁諸々を回して、我が家の家系ごとボロボロに潰して、慰謝料を2億円くらい取れる生命保険だけかな?

保健師の親は、裏からヤクザ弁護士を回せる大量殺人兵器なんだね。

石川県こころの健康センターの原次長@保健師然り、竹本次長@保健師然り、濱崎保健師然り、みんな相似形で殺人兵器だわ。

だから、野々市のアルコール依存症の母親と7歳の子供を見殺しにしていたんだよね?

多分、私がバイトの相談員になる前から、常態化していたんだね。

私のかわいい甥っ子や姪っ子が幼少期からボロボロにされて、いつめ児童相談所へ行くとわざと殺しの言葉を言われて、何回倒れたのかもう分からない。

低栄養で虫歯だらけでボロボロの服を着せられていたあの子たちを連れてきたのは、本物の弟の元嫁だったのかな?

あまりにも酷い有り様で、ご飯を作って食べさせて洋服や下着も小さなボロボロに、金沢児童相談所がしたのかな?

だからわざと子供たちが病気にされて、おかしな薬を飲ませて殺したんだね。

今夜も夜空に小さなお星様が、二つ並んで泣いているよ。

助けてあげられなくてごめんね。

オバチャンももうすぐそこへ行くからね。

ずっと前から色々と国が栄える方法に気づいていて、みんな幸せになれる方法も知っていたのに、自分たちの目先の利益だけ考えて、日本を皆殺しにしたヤクザ一味に、我が家は殺されて辱めを受けたよ。

ただ、世界に言えなくされていただけだよ。

生き続ける悲しみは、誰に伝えたらいいんだろうか。

殺人鬼を野放しにして殺人兵器で皆殺しにしていた愚かな日本医師会@慶應義塾マルチビジネスの猟奇的殺人事件は、世界に助けて欲しかったよ。

保育園のかわいい甥っ子と姪っ子の悲しい笑顔は、もう死にたいよ。

洗足クリニックの受付内での重盛とガールズの軽い会話で、重盛が阪神淡路大震災へボランティアへ行ったらしいが、何故か日当が1日に五万円もあったよとガールズらと笑っていたよ。

もしかして、中井先生ビジネスかなと思ったが、多分いつものブラックジョークかなと思いつつ、倒れなかったよ。

本当か嘘かは分からないが、確かに医師は殿様商売が出来るからね。

これが慶應義塾だったから、色々と…以下自粛。

あたしさ、こんな殺人鬼らと一緒に働きたくなかったよ。

ただね、催眠と致死量のメジャートランキライザーで頭をおかしくされていただけなんだ。

誰にも助けては貰えなかった50年の人生を、誰が損害賠償を集めてくれるのかな?

二度と戻らない人生50年、今夜も小さなお星様二つ…ごめんね。

重盛やガールズには、一生涯悩みはないだろうな。

ある意味、羨ましい限りだよ。

その一方で、被虐待児は一生涯メジャートランキライザー漬けの国なんだよ。

これが、幼児虐待や不登校や自殺や8050問題やひきこもりの原因なんだよ。

本当に、悩みが無いお役所仕事は羨ましいよ。

ワンオペ育児や乳幼児虐待や介護殺人…これさ、全部無罪だよ。

わかっていたのに、気づいていたのに、死にたいよ。

私も家族も親戚一同もさ、わざとめちゃくちゃなシフトや長時間労働にして、皆殺しにしたんだよね?

そりゃ、周りからそれが普通だゆみたいに言われて罠にハメられてボロボロにされてもさ、せいじん病院みたいに脅迫されたら言えないよ。

まあ、病院にしても学校にしても保育園にしても職場にしても児童養護施設にしても、全てが密室トリックなんだ。

誰でも犯罪被害にあったら直ぐに通報出来るシステムの有無の前に、言えたらいいよね。

うちの甥っ子や姪っ子らみたいな小さな命がお星様にならない国になって欲しい。

ただね、監視カメラの有無というか、先生も親も子供もさ、みんな一体いつからメンタルがおかしくなっていたのか、されたのかの検証を第三者機関の弁護士がきちんと所見を取れる知能や経験や医学的な知識を持ってしているのかどうかからの検証を、誰が判断出来るのかな?

精神科医の精神鑑定歴を信じるしか無いのかな?

まあ、世界を知らない私のつぶやきだよ。

さて、私をずっとおかしなストーキンググループが襲っていたのは、明治安田生命と山武子会社とあっせん制度の大量殺人事件に来てくれなかった菅沼弁護士事件からの様な気がする。

これもさ、歴代の首相官邸が、オウム真理教以上の歴史上最悪のカルト集団だった奴らの一覧表やテロ活動の全てを、全て国際司法裁判所に届けたのはいつの話かな?

まあ、歴代の首相官邸ホームページもさ、軽く構成をシステムエンジニアが変えただけなのか、不思議な構図だった様な、少し思い出したよ。

警察や弁護士らに全て無視され続けていたから、私は壊れたよ。

私の人間不信は一生涯治らないよ。

私のありとあらゆる心身の不調も一生涯治らないよ。

こんなレイプ被害を一生涯抱えて生きてゆく私は、毎日夜空のお星様に祈りを捧げながら死んでゆくのかな?

みんなさ、公認心理師や臨床心理士の人々に心理カウンセリングを受けたら、それが癒やしなのかな?

この国家資格のある人々と同じ職場にいて、ブラックジョークを死ぬほど聞いたら幻聴かしら?

本物の公認心理師や臨床心理士の実力を知らないから、何とも言えないけどね。

デタラメな自称精神科医とか自称元大阪高裁裁判官らのブラックジョークを聞いたら、私は嘘つきなのかな?

誰だよ、まだ私のおかしな噂を流し続けている奴らは?

反論があるなら、きちんと世界に通じる論文で勝負しなさいよね?

お金で買った国家資格のくせに、自慢すんなよな!

その国家資格の実力が無いから、病気や薬の知識を患者に聞かれて答えられない知的障害がバレたら、私の私見が営業妨害かな?

厚生労働省もさ、重盛だけでは無かったことを、全て東京地検特捜部を入れて入札したのかな?

菅沼弁護士を重要参考人にして、国会に呼んでくれたのかな?

まあ、歴代の児童養護施設に専門職がいたのなら、どんな素晴らしい国家資格の専門職が、傷ついた子供たちにどんなセラピーをして真人間に育て直しをしたのかの論文を世界に公開しないと、ただの税金泥棒の重盛らと同じだよね?

遠い昔、セクハラのユニークなエピソードを聞いたよ。

職場のお局様が新人くんがお弁当を広げたところにやって来て、美味しそうなお弁当だねと声をかけてきて、お母さんが作ってくれたのかと聞いたら、自分でいつも作りますと答えたそう。

んで、お局様が、じゃあ君にはお嫁さんは一生いらない感じだねと逆セクハラしてきたから新人くんが、だからお局様はいつまでも独身なんですねとツッコミを入れてやったそう。

新人くん、ナイス!

ラシックスあるある。

むかし、とある山中に聖マリアンナ医科大学病院という魔境があったらしい。

んで、精神科病棟で、見ず知らずの白衣を着た13Lくらいの、多分アスペルガーが酷くて人生の大半をいじめられたみたいな泣きそうな顔をした奴が声をかけてきたよ。

んで、馴れ馴れしく話しかけてきて、看護婦さん、ラシックスって安易に注射すると患者さんが死ぬんだよと宣ってきた。

まあ、私のなんちゃってバイト歴でその程度のいろはを知っていたが、ノーコメントしたが、もしかして励まして欲しかったのかな?

それはね、青木ナースの方がいいよと言おうとしたら、立ち去られたよ。

んで、ナースステーションで、大川医師@5年目の確か精神保健指定医があったらしいと、柳田医師@3年目で多分精神保健指定医があり、同期は松下医師が、1年目の研修医の悪口を言い始めたよ。

あいつはさ、内科かぶれになったからバカだよなと話していたが、どうやらさっきの13Lの研修医らしいが、多分、スーパーローテーター時代だから、マリアンナ病院の内科で一人くらいは死んだのかな?

ていうか、大川くんと柳田くんはさ、長谷川賞すら取れないバカのくせに、1年目の悪口を言うなよな。

要するに、当時の聖マリアンナ医科大学病院では、1日に何人の殺しがあったのかな?

そんなクオリティーの1年目の研修医が、よく聖マリアンナ医科大学医学部の卒試に合格出来たよね?

こんな幻聴の毎日から脱出出来たが、いまだに色々とツッコミどころがあるよ。

この支配からの、卒業っ♪

尾崎豊さん

卒業

追伸。

斉藤由貴さんの卒業の方が、青春そのものだな。

重盛の自慢は、俺は茅ヶ崎でヨットの仲間がいるんだよと宣っていたな。

とりあえず、そうなんですねと一応返事はしたよ。

多分、みんな昼間からノンアルコールビールくらいは飲んでいただろうから、重盛の手指振戦とか迎え酒は分からないよね?

陽気に明るく、多趣味なんですね。

でさ、誰の経費かな?

なんかさ、洗足クリニックのありとあらゆる薬のシンジケートは、空輸かな或いは密輸船かな?

ということはANAではなくて、なんだろうな?

まあ、元けいゆう病院の渡邉ナースの発熱や下痢でも通過できるから、色々とFルートがあるのかな?

多分、重盛が利用されていたかも知れない国会議員と、松島院長の顔パスの小松さんは同族経営かな?

かなり闇は深いが、わざと軽めに監査したのは、多分上納金隠しだけなのかしらね?

腸捻転を簡単にオペ出来る、素晴らしい経産省の田宮二郎みたいな関係各所を押さえた機密文書は、誰が隠しているのかな?

まあ、私の空想癖はむかしから重症なんだよ。

この空想癖しか自由は無かったんだよ。

田宮二郎さんののし上がりたい男のギラギラ感の演技が実にリアルで、聖マリアンナ医科大学病院では見たことが無かったな。

金沢大学附属病院でも皆無だったが、誰でも先生と呼ぶ業界あるあるだよね。

あの演技指導は、多分、医学監修だけではないような。

どの道もさ、突き詰めるとより一層謎が深まるよね?

ヘルマン・ヘッセ

車輪の下

でもさ、ダニエル・ゴールマン氏の、EQの話は偏差値至上主義の話よりも、確かに言い得て妙。

認知行動療法とは、明らかに格が違う感じだったな。

女性の品格よりも、奥深いものがあったな。

こんな名作を読むたびに、翻訳ではなく原書で読めたらいいなといつも凹んでいたんだよ。

濱田成美臨床心理士は夢分析派で、伊藤絵美臨床心理士は認知行動療法派だったが、二人とも洗足クリニックに偶然に在籍していたよ。

そんな魔境に、私もうっかり巻き込まれたのもさ、除霊に行かないとな。

三軒茶屋キャロットタワーと西村つかささんの関係性とか、芸能人お忍びの高級スポーツクラブに入会出来るハイステイタスな私自慢も一見の価値あり。

色々とスーパーエリート自慢もさ、色とりどりのバラエティーに富んだ性格傾向があったよな。

ただね、西村つかささんからのオーラが、かなり不幸なオーラだったことが特筆すべき点だった。

社交ダンスで華麗なステップを踏んでいたは自由だが、何故にメンタルクリニックのバイトで高級スポーツクラブ自慢?

母親がうつ病になり何故か重盛に相談していて、あり得ないのが減薬指導をしていて、しかも真に受けていたよ。

哀れみというか、プライベートはかなり不幸の極みだったな。

表現の自由は大切にしたいよ。

でさ、金沢循環器病院の名村名誉院長&COEは、歴代の首相官邸から逮捕状が来たと思うが、もう仮出所かしら?

我が家の家族にまだ土下座に来てはいないよね?

ていうか、石川県全域の歴代の被害者のリストをわざと捨てたよね?

ここがミソだぞ!

確か、首相官邸に寺井医師の電子カルテと准看護師のデタラメが看護記録を最高裁判所第1法定へ密輸してと依頼したよね?

父親の言動や薬の副作用が殺人事件だったりしていたから、日本国民大量虐殺事件かなと不安神経症になり、首相官邸へ再三にわたり通報したよね?

全ての報告書は、ペリカン文書かな?

でさ、何で国際司法裁判所へ空輸しなかったのかな?

誰の裏司令かな?

あ、そっか、ふぐの毒だよね?

桜を見る会とか、色々と肝入案件が目白押しかな?

キレてないっすよ!

長州小力さん

酒は飲んでも飲まれるな。

管は巻いても巻かれるな。

健康法師

洗足クリニックに監査が突入したのは、お抱え薬局で偶然に2枚処方がバレたから。

その2枚処方は、洗足クリニックからFAXしていたから。

で、洗足クリニックと三軒茶屋神経科心療内科クリニックと洗足メンタルクリニックの保険点数と生活保護費の返金一覧表は、怪文書かしら?

岡本久美子さんとニチイの山本さんが返戻の計算をしていたが、患者さんらには1円も返金無しだったな。

でさ、洗足メンタルクリニック@重盛院長の返金計算をした証拠は、生活保護費だが生活支援課は聞いたかな?

これは、伊藤絵美さんのパパの国会議員が総出で売り上げを山分けしていたからお咎め無しかしら?

まあ、臨床心理士は民間資格だから、資格剥奪は無いよね?

ただね、重盛は一体何時代から医師免許を不正受給していたのかは、当時の大臣の家系図に書いてあるのかな?

ついでに、この保険点数返戻の計算式の整合性はAIが無かったから、生活支援課でも計算不能だよね?

福島瑞穂先生は、超党派のマドンナ旋風で暴れて下さい!

六法全書の母と福吉貞人裁判官上がりでも、呼び声は驚いていましたよ。

福島瑞穂先生の母校の法学部の何にかけて、風林火山の心意気で夜露死苦!

全国の仲間の屯田兵諸君、いざ出陣じゃ!

保健所実習先の歴代の所長@日本医師会の下っ端からの、内容証明が遅すぎるよ。

歴代の顧問弁護士一覧表は、首相官邸へ提出済だよね?

看護学生時代に保健所で見学した乳幼児健診の医師の暴言の数々と、発育の遅れ諸々のママさんに個室で保健師が話をするのではなく、みんなの前で指導をしていたかな?

一部乖離と記憶喪失だよ。

死ねたら楽だが、あの親子の無念は誰に心理カウンセリングしてもらえば癒やされるのかな?

教えてくれよ、河合隼雄。

そう云えば、看護学生時代の保健所実習には掃除のおばさんはいなかったが、当時の掃除のおばさんの派遣会社名を保健所も平松助手も教えてはくれなかったよ。

不思議な話だが、掃除のおばさんのバイト代を架空請求かしら?

もしかして、開設時から掃除のオバチャンを10人くらいをずっと採用していたのかな?

でさ、当時の実習担当者の名札無し自称保健師は、代理によるミュンヒハウゼン症候群か虚偽性障害か、はたまた多重人格か、当時の所長@医師資格をむかし貰えたらしいは、鑑別診断したのかな?

少年法の厳罰化の前に、スラム限定のキチガイ教師にまともを教えて貰えないと、生活費を稼ぐためにみんなありとあらゆる犯罪をやらないと最低限度の人間らしい生活を送れないんだよ。

こんな子供が罠にハメられて少年院に入れられたら泊がついて、暴力団に推薦されるんだよとさいとうミーティングで斎藤学が学者気取りで話していたが、ていうか、お前がヤクザだよ。

でさ、何でこいつが死刑ではなかったのかは、少年法ではないからだね?

みんな泣いている、やり場のない想い…♪

一寸の虫にも五分の魂!

むかし、聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の永田ナースが、私はドクターの高級外車のボンネットに乗っても誰にも怒られないのよと、聞いてもいないのに自慢していたよ。

この現象を弁護士のくずでは、当たり屋という裏稼業だと書いてあったよ。

まあ、私はタクシーの運転手の後部座席が指定席なんだ。

ケンカを売るときはね、常識から勉強しないとね。

まあ、聖マリアンナ医科大学病院上がりのナースくらいの知識じゃ分からないよね?

渋谷センターガイで学んだ上下関係。

いつもの様に渋谷センターガイを徘徊していた20代半ばのこと。

お腹が空いたからマクドナルドに入ったよ。

偶然にヤマンバの集会をしていたので、満席では無かったが隣の席に座ったよ。

で、どうやら新入りのヤマンバが先輩ヤマンバに色々と気を使っていたが、その尊敬語がおかしかったが、先輩ヤマンバは満更でもない感じだった。

そんな私も、謙譲語は習ってないから、いつも宣うを使うんだよ。

みんな友達ヤマンバがいて羨ましかったよ。

芸術は爆発だ!

岡本太郎の太陽の塔は、芸術らしいよ。

ドクターXを見て気づいたこと。

内科教授婦人チームVS外科教授婦人チームのメンチの切り合いのシーンがあったよね?

かなり大量のエキストラの高級着物のシーンは、AIでは無かったら衣装代は全て経費かな?

多分、上限ギリギリまで60%オフに頼める、業界御用達の老舗の着物屋さんがいるのかな?

まあ、聖マリアンナ医科大学病院の食堂で見た、研修医の西川史子教授回診の方がみんな道を譲っていたよ。

私はさ、大門未知子医師みたいに群れは大嫌いなんだ。

サービス残業は致しません…と、なんちゃってバイト歴の職場でメンチ切りたかったよ。

そう云えば、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊野医局長は、ボーダーラインの伊藤万理ナースのありとあらゆる暴走事件の度に、伊藤泉婦長とナースステーション内で、ひそひそ話をしていたよ。

でさ、伊野医局長の診断技術では、躁うつ病のラピッドサイクラーという、謎の診断名が公文書のカルテに書いてあったが、青葉安里教授は赤ペン先生をしなかったよ。

これさ、歴代の大野裕医師の翻訳本にすら出てこなかったが、この病名では障害年金診断書は医系技官の重盛でも受理しないよ。

さて、伊野医局長のプロファイリングは、長谷川和夫は出来るのかな?

こんな聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟にも、まともそうな4年目のナースがいた。

顔面偏差値は、慶應義塾ガールズ風で、それプラス清楚な感じ。

ちなみに、5年目の畔上ナース@患者さんのホストのメンタルケア命の1個下だったな。

ただ、3交代だったからあまり話す機会は無かったが、たまたま日勤で同じで退職の噂を伊藤万理ナースから聞いたから、それとなく聞いてみた。

優秀な感じだったからヘッドハンティングかなと思ったら、なんと旅回りの音楽隊活動に専念するとのこと。

私もさ保育園でブレーメンの音楽隊の劇をやり、セリフ無しのいぬ役だったかな?

人生色々、退職理由も色々。

当時の閉鎖病棟で不定期に、困難事例検討会議があった。

ドクターとナースみんなで検討する有り難い会議かなと思っていたら、ナースコールを1日中押していた患者さんで宇田川医師のケースだった。

様子を見ていたら、畔上ナースのみが宇田川医師をボコボコにしていたが、伊藤泉婦長も横山典子主任ナースも終始無言だった。

まあ、参加することに意義があり、一応、伊藤泉婦長に忠誠を誓っていたよ。

ちなみに、現場はいつもナースステーション内だったが、何故か長谷川賞の南雲先生がナースの看護記録に赤ペン先生をしても困難検討事例会議にはならない、みんなわかりやすい生き物だったよ。

追伸。

福島医師もこの困難事例検討会議に呼ばれていたが、何故か看護記録に赤ペン先生をした件ではなく別件だった。

福島医師と宇田川医師は長田医局長チームだったが、伊野医局長チームの松下医師は、1回も呼び出されてはいなかったよ。

ちなみに、伊藤万理ナース情報によると、福島医師の嫁は長谷川和夫のお気に入りのナースだったらしいよ。

勿論、私が採用される前にご結婚されていたらしいから、そのナースの知的水準は知らないよ。

古今東西、どこの国のどんな人種でもさ、まともな奴はまともだよ。

ただね、多職種連携してみんなで弱いものいじめをする奴らは、チーム世界で皆殺しにしろ!

みんな本当は、明るく楽しく生きたいよね?

職業選択も自由だが、みんな本当は何の職業に就きたかったのかな?

あたしもさ、ただの血統書付きお笑い評論家でサイバーパトロール業務の名誉院長職で、能天気に暮らしたかったよ。

これは確か、高校生の時の文化祭のBGMだったかな?

バブルガム・ブラザーズさんもさ、元気かな?

明日は、新しい世界の夜明けだよ!

たーぬきさんたーぬきさん遊ぼうじゃないか、今、ご飯の真っ最中…♪

平成狸合戦ぽんぽこ

大阪のおじさんはさ、気の良い働き者の大工さんだよ。

でさ、私の明治安田生命と山武子会社と大量殺人事件のあっせん制度の罠に私がハメられて、七尾のおじさんが心身共にめちゃくちゃにされてキチガイにされて働くなくなったが、精神科医や看護師やソーシャルワーカーなどが、生保単独諸々の社会制度をわざと教えてはくれなかったから、大阪のおじさんも心身共にめちゃくちゃにされたよ。

でさ、生活習慣病の薬漬けにされてインシュリン漬けにして、いつの頃か仕事の付き合いの仲間がお会計の前にみんな消えるらしく、おばさんはクレジットカードを止めたそう。

こんなにも大阪のおじさんをボロボロにして、認知症だと診察室という密室トリックで殺した医師は誰かな?

大阪のおじさんもおばさんもさ、みんな優しくしてくれたよ。

小学生の時にはおばさんが早起きしてお弁当を作ってくれて、おじさんがのとじま水族館に私と妹と弟を連れってくれて、しょうもないイルカショーを見てきたよ。

こんな温かい大阪のおじさんとおばさんを皆殺しにした大阪のヤクザは出でこいや!

石川県総出で、大阪のヤクザ共を最高裁判所第一法廷に引きずり出してやるよ!

内堀醸造 プレミアムフルーツビネガーバラエティセット150ml×6本(信州りんご・ぶどうとブルーベリー・ざくろ・レモンライム・トロピカルフルーツ) https://amzn.asia/d/g43NCXL

大阪のおじさんもおばさんも私も、みんな年老いたよ。

大阪のおじさんとおばさんにはいつもお世話になってばかりだから、感謝の気持ちを込めてフルーツビネガーを送って早5ヶ月。

健康第一は、病気になったら身に沁みてよく分かるよ。

誰も好きで病気になる訳ではないけどね。

オレのオレのオレの話を聞け、5分だけでもいい…♪

松島院長の診察は1分診察で、いつもノークレームだった。

重盛医師は、名医とは短時間の診察でも30分間話を聞いたような錯覚を覚えさせることだよと宣っていた。

ていうか、まるで名誉教授気取りの斎藤学の作業せん妄みたいな話だよね?

クレイジーケンバンドさん。

さて、我が家をありとあらゆる犯罪の罠にハメ続けている極道の国際弁護士チームは、ハイエナ以下だよ。

偽物の人権派国際弁護士は、糞だよ。

あ、そっか、国際弁護士には措置入院は無いからね?

重盛くん、無駄な抵抗は止めろ!

お母さんが泣いているぞ!

ネルソン・マンデラ大統領リスペクト。

世界平和をチーム世界で勝ち取るぞ!

富山県の廣貫堂にもさ、うちのばあちゃんが騙されていたよ。

そもそもありとあらゆる生活習慣病薬と睡眠薬漬けと膝に麻薬を撃たれていて、何で六神丸を売りつけたのかな?

まあ、そういう廣貫堂の爺さんもさ、40年前の微笑みの貴公子風の16Lの仕上がり感だったが、返金はどうなったのかな?

と言うことで、大阪万博の前に日本国民に大量返戻だよね?

大阪万博は、50年後に生き延びた人類が世界投票で決めたら良いんじゃないのかなと、一意見。

これを世界のスタンダードにしないとね。

何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのはあなたでした…♪

山口百恵さん

多分、10時までマイクを置きます。

福吉裁判官の3ヶ月のバイト歴で人生を詰んだよ。

ただね、福吉裁判官のクライアントのNIKONのカレンダーの写真のクオリティーの芸術的なセンスが、天才的に美しかったな。

勿論、福吉裁判官とつるんだクライアントの大企業の幹部は糞だが、実はこの非売品のカレンダーが欲しかったんだ。

せいじん病院デイナイトケアのクリスマス会のビンゴの景品集めに院内を周遊すると、製薬会社さんの卓上カレンダーのあまりをいっぱい貰えたんだ。

んで、このカレンダーが患者さんらに大人気で、秒殺で消えたんだ。

何故カレンダーが患者さんがめちゃくちゃ喜んでいたのかは分からないが、写真家にリスペクト。

そんな、カレンダーの思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?