[vlog] 招かれないと辿り着けない伝説の神社⛩ / 神様からの歓迎サイン🦋 / 天空の聖地「玉置神社」と日本最古「花窟神社」/vlog/#神社 #玉置神社 #神社参拝 #むすび参拝 #神様 #神社巡り

初めまして、KoKoです。初めての動画なので、見づらい部分や荒い部分などがあると思いますが、温かい目で見てくださると嬉しいです

★KoKoの開運むすび:
全国の神様と視聴者の皆様とのご縁を結ぶチャンネルです。「みんなで開運、豊かでhappyに!」をモットーにお届けしています。

★むすび参拝:
仕事、病気・療養、子育て、介護 など、なかなか神社に行けない方のために、参拝タイムをご用意しました。オンライン参拝で気になる神様とのご縁を結んでくださいね。

★今回の神社:
玉置神社と花窟神社

★動画の概要:
ある日突然、YouTubeのおすすめに表示された玉置神社の紹介動画。それまで名も知らない神社だが、調べると不思議な噂が‥ 。
なんと神様に招かれた者だけが参拝できるという。
その動画を見た日になぜか行くことが決定。無事にKoKoは辿り着けるのか⁈その結果はぜひ動画をご覧ください。

★タイムスタンプ:
0:00 オープニング
0:33 チャンネルの紹介
3:05 玉置神社
10:90 花窟神社
17:42 神様からのメッセージ
18:49 今回の御守り

★インスタグラム:
koko_jpn_spritual_gateway
#神社 #jinja #sacredspace #玉置神社 #花窟神社 #開運 #参拝 #熊野 #神社巡り #人生が変わる #転機 #運気アップ #幸福 #金運アップ #japan #sprirtguides #御守り #呼ばれる #神聖 #天空の鳥居 #秘境 #神社 #神社参拝 #十津川 #shrine #kumano #kumanokodo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?