見出し画像

皆さんは、『揺るぎない芯』ありますか?『心のヒダ』に引っかかるような邪魔なモノを引き寄せずに『心のヒダ』を無くしていく方向へ!


こんにちわ!

ココカラです。 女性2人で発信しています。

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんyoutube【ま~やさん自己紹介動画

★悟り系霊能師ま~やさんアメブロ【プロフィール



私達人間は、心のヒダ、激しいトラウマがあり、ぐらぐらな芯の状態の時は

IQも下がって、判断もおかしくなり、その時の自分の状態に見合ったモノ、状況を引き寄せてしまいますね.....。それも、引き込まれるように…….。
飲み込まれるように……。


今まで、自分で学んで、考えることをしないでいると、人はIQが下がってしまい、

何が本物で、何がニセモノなのか、

何が自分にとって有益で、何が自分にとって不利益なのか

判断がつかないもんですね。

そっちに簡単に流れてしまうのか…….という場面を私達ココカラも見てきました。

ちゃんとした観察眼と判断力を身につけておくことが、自分のために、そして周りのためにもなりますね。

『心のヒダ』。 どんどん、どんどん無くしていく方向へ。
その先に、『揺るぎない芯』が、自分の中で出来上がってくるので、
そこを目指して、日々生きたいですね。

byココカラ

ま~やさんの過去ブログ記事から、『心のビダ』に関する記事を載せますのでぜひ目を通してください!! 

こちらです! ↓↓↓↓

*******************************************

疑心、迷いなどいわゆる心に「ヒダ」があると

そのヒダを更に大きくするモノを必ず引き寄せますね。

アナキン・スカイウォーカーが

ダース・ベイダーになったのもこの原理。



シスに心のヒダを見破られ、上手に、言葉巧みに

そのヒダに入り込まれた結果。


シス(Sith)とは、「
スター・ウォーズ・シリーズ 」で
用いられる用語の一つである。
生物が創り出すエネルギーである
フォース を、ジェダイ のように
善の目的ではなく、自分達の私利私欲(支配欲)を
達成させるために用いる銀河系の悪と恐怖の信奉者を指す。
映画では一般的に「悪役」に位置づけられる。


映画の中の話・・・じゃないですよ。

皆さんの周りでも日常茶飯事起こっています。



「人のこころとはグラグラなもの」 

それが人間なのか?しょうがないのか?



でも、そうではない揺ぎ無い芯、

意識を自分で時間を掛けて創り上げ、

「心のヒダ」をどんどん無くしていくことが真の高次元意識の持ち主。

そしてヒダに引っかかるような余計なもの、邪魔なものを

自分の人生に引き寄せない。

そんなことを何生にも渡り繰り返す、ループ。

ループに一度はまると・・・

by悟り系霊能師ま~やさん

********************************************

本物が広がらなければ人類は進化しない!!

時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 

byココカラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?