見出し画像

「愛情を感じる瞬間」🙋‍♂️企画参加🙋‍♂️

今週も、珈琲次郎さんの企画、参加させていただきます🙋‍♂️
今週のテーマは、
「パートナーから愛情を感じる瞬間」
です。
なんか、みんなが一つの話題で、投稿するのって不思議な連帯感があって良いですよね。
ついつい書きたくなってしまう💦

「愛情」


僕は普段
空気を吸いたいなんて
思わない

でも
水の中に潜ったら
空気の大切さを
実感する

息をしたいと思うし
匂いだって嗅ぎたい

そして
水面に上がった時
苦しさから解放されて
空気が大切なものだって
実感できるんだ


僕は普段
あなたに会いたいなんて
思わない

でも
あなたと離れるから
あなたの大切さを
実感する

会いたいと思うし
触れたいと思う

そして
あなたに会った時
苦しさから解放されて
あなたが大切なものだって
実感できるんだ


若い頃は
付き合ったあの人や
好きなあの人のことを

愛情を感じられないとか
僕のこと好きなの?とか

愛情が感じられない自分を
棚に上げて
誰かのせいにしていた

でも、それは

空気の大切さに
気がついていなかっただけ


空気のように
僕が掴んでいなくても
ただそこにいること
離れていかないこと

ただ、そのことが
嬉しいことなんだなって

今は分かる


毎日、毎朝
君と別れて
また出会う


今日も君は
嬉しいことや
楽しいことが
あったわけじゃないのに
僕の目の前で笑っている
ニンマリしている

目の前に僕がいること
ただそれだけで
君は笑っている
ニンマリしている

今日も僕は
嬉しいことや
楽しいことが
あったわけじゃないのに
君の目の前で笑っている
ニンマリしている

目の前に君がいること
ただそれだけで
僕は笑っている
ニンマリしている

どっちが欠けても
成り立たない

嬉しいことや
楽しいことが無くったって

お互いの存在があれば
楽しくなる
息ができる

お互いに
それが分かっていること

僕が
愛情を感じる瞬間は

空気のように大切で
空気のように気がつけない



#仲良し夫婦サークル


サポートしていただいたお金は、世界が良くなることに使います。使ったお金が良い世界を作っていく。より良い世界にしていきましょう。