見出し画像

【ブックハウスカフェでのイベントその①】 KoKoPePe No,68


🇺🇾🎥

映画「ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ」の田部井監督、濱プロデューサー、大島プロデューサーとのクロストーク🌸
ブックハウスカフェさんの可愛らしい店内で、約1時間半、ムヒカさんの印象を話し合ったり映画がつくられる過程のお話を聞かせてもらいました。

すごい方々に挟まれて緊張しましたが、大島さんと濱さんのリードで楽しく話をすることができました。とても貴重な経験ができました。
田部井さん、濱さん、大島さんはじめブックハウスカフェ店長の茅野さん、そしてご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました☺️

画像1

画像2

画像3


#東京 #神保町 #ミニパネル展 #個展 #ブックハウスカフェ #世界て ゙いちばん貧しい大統領から日本人へ #映画 #ムヒカ #世界て ゙いちばん貧しい大統領のスピーチ #中川学 #瑞泉寺 #くさは ゙よしみ #し ゙ゅんびはいいかい? #末吉里花 #世界一貧しい大統領 #本当の豊かさ #平和 #幸せ #ホセムヒカ #ウルク ゙アイ #Josemujica #🇺🇾 #フシ ゙テレビ #田部井一真 #濱潤 #汐文社 #山川出版社 #絵本 #本

※この記事は、2021年3月14日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?