自傷行為の観察

よくリストカットや命を落とさない適度な自傷行為をかまってちゃんという人がいる。

そう言う要素もあるのだと確かに思う。

ただ、生きている実感が欲しいとか生きている事を確かめたいだとか安心したいだとか私は違う。

これを言うと人から誤解されるから言うのは躊躇うが。
ただ痛いのが気持ちがいい。
普段はこんな事を思わないし、酷く痛い目にもあいたくない。
たまにはそういう時もあるが。

誤解のないように言っておく。
世の中の子供を相手にしようだなんてやつらはどこかへ消えてほしい。
誰かの性欲を満たすためにやっていない。
その子たちの弱みに付け込んで何かをしようだなんて思うやつはその子の一生が変わってしまう危険があること、そしてそれについての責任をあなたには取れないだろうという事を肝に銘じてほしい。
そんな姑息な輩は万死に値すると思っている。

話が逸れたが、
ある種芸術的な線が描きたいなと思うこともある。
それがもしかしたら入れ墨である人も多くいると思う。
いや、入れ墨自体はそういうものではないと思うのだがそういう気持ちが合って入れる人も一定数は存在している。

ここから先は

1,013字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?