見出し画像

アバターウェイオブウォーターを観て

アバターがどんな話か忘れてしまったので、最初、ストーリーがちょっとわからなかった。3時間もあって、飽きるかなと思ったが、最後まで面白かった。

映像よし、ストーリーよし、アクションよしの最高のエンターテイメントであった。

前作は13年前ということで、当時は、3Dがそこまで、完成度が高いものがない中で、衝撃的な完成度で世の中をあっと言わせた作品であった。もう一度、前作も観て、映像の違いを観てみたい。新作も、本当はIMAXシアターで観た方がよかった。これからは、そういうことも気にして映画を観ていきたい。

コロナ前にアバターのロケ地と言われる中国の張家界を旅した。サルに2回も襲われて、雄大な自然と伴にスリル満点?の旅であった。
色んな意味で中国に行きづらくなってしまった。

受験が無事?終わったら、また、映画のロケ地巡りもしてみたい。やってみたい事が、また見つかった日であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?