見出し画像

ユニコーン男子を探せ!

はじめに

ユニコーン男子という存在を知っているでしょうか?
自分もつい最近知った単語であり、かなり驚くべき特徴を持った男性のことを差す言葉でこんなものに名称がついていることにかなりおどろきましたが、確かに世の中に存在していてもおかしくはないなと感じるので、どこに行けば会えるかを考察してみましょう

ハイスぺ狙いの女性必見です


ユニコーン男子とは

そもそもユニコーン男子について説明すると、すべてが完璧な男性です
3高+イケメン+性格も良いという完璧男性のことをユニコーン男子と言います

3高というのは
高収入
高学歴
高身長
ですね

そして一つ忘れてはならない特徴があります

処女好きということです


どれくらいのスペックがあればユニコーン男子とよんでいいだろうか?

さて、ユニコーン男子と呼んでいいのは上の条件をあげたすべてのスペックで満点近くを取っている必要があります
どのくらいからいけるかは人それぞれあると思いますが、私の考えはこちらです

・年収:1000万円(見込み含む)
・学歴:慶応or難関国公立or医大
・身長:175cm以上
・容姿:清潔感がある
・性格:まあまあ優しい

これこそが女性の理想とする男性でしょう
容姿がイケメン以上にするとさすがに自分の身の回りにあんまり浮かび上がらないなとなったので、清潔感あるよなレベルで今回はいきたいと思います
後は年収も20代1000万はきついので、30代中盤くらいまでに1000万見込める人を想定します
あとは性格に関しても浮気しない程度にとどめたいと思います
ちょっとぱっとしないユニコーン男子かもしれませんが、この程度まで少し理想を落とせば割と当てはまるやつが自分の身近にいます
しかも結構な数います
片手で数えられる範囲ではないので、意外とユニコーン男子のスペックを持った男性は探せば見つかると思います
一番探しやすい方法はやはり学歴でまず絞って追っていくのが一番の近道だと思います
自分の身の回りに多いので、一回ユニコーンに出会えばそのつながりから芋ずる式に出会えるチャンスがあるかなと思います


しかし、ユニコーン男子になるためにはスペック以外の大事な要素があります
そう処女好きですね


処女好きのハイスぺ男子がいなさすぎる

↑にあげた僕の身のまわりのハイスペック男子はスペックだけ見ると、ユニコーン男子になれる素養がありました
なので、あと一つのピース処女好きに関して聞いてみると驚きの答えがでました

なんと、みんな、処女であろうとなかろうと気にしないという回答です
全員口をそろえて、経験人数が多すぎなければいいと答えました
本当でしょうか?

自分自身は男性はみな女性が処女である方が好きと答えると思っていたので、いい子ぶってるだけではと邪推したので、さらに追加で意地悪な質問をします
全てが同じ条件で処女とそうでない女性ならどちらを選ぶか、という質問をします

すると、こちらに関しては、5人中2人がどちらも同じ条件なら処女だろうと答えました
残りの三人は話を取り合うのもめんどくさそうな感じだったので、まったくそこは気にしないのだと思います

これは予想外の結果でした
サンプル数が5人で偏ったサンプリングをしているだけかもしれないですが、それでも予想以上にハイスぺ男子ほど処女性はあまり気にしないのかなという結論になりました

びっくりですね


結論

とりあえず、結論としてはこうでしょう
スペックだけユニコーンな男子は割と存在するし、出会おうと思えば出会えるが、処女好きまで備えた完全無欠のユニコーン男子は本当に伝説クラスで存在しない


おわりに

男性はみな処女好きだと思っていたので、面食らいました

男性の処女好きは、托卵リスクから来ていて生殖本能に直結しているのだから、よっぽど理性を働かせない限り男性は処女好きが当たり前なのかなと思っていたら以外とそうでもなかったので驚きでした
みんな理性的なんですね
はたまた、ただ隠してるだけなのか

少なくともユニコーン男子に近いハイスぺ男子は全然いましたね
まあ全員パートナー持ちですが、入籍してるのは一人だけなのでまだチャンスはありますね
多分そういう人たちは30歳手前で全員結婚すると思うので、ハイスぺ男子狙いはお早目に行動したほうが良いかなと思います

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?