見出し画像

女性にウケる料理ジャンル三選

はじめに

連れて行って女性ウケの良い・良かった飲食店ジャンル三選をご紹介します


1つ目 韓国料理

女子ウケ:良い
おいしさ:中の下
店選び難易度:簡単

韓国料理は女子ウケがとてもよく店選びの難易度がとても低いところが最大の特徴です

女性はかなり韓国好きな人が多いです
嫌いな人は少なくともほとんど見たことがありません
韓国料理は提案するとほぼ完全に色よい返事がもらえます

現在開拓中なので、ここオススメというお店を実はまだ知らないのですが、外れもそんなにないので迷った場合に後に並べる料理ジャンルに比べれば一番無難な選択肢でしょう


2つ目 イタリアン料理

女子ウケ:良い
おいしさ:上の下
店選び難易度:やや難しい

イタ飯は最も定番のデート店でしょう
最大の問題点は店選びの難易度がかなり高いことです
良いところはとても良いですが、高いだけのお店もあるので、普段のメシ屋開拓スキルがかなり発揮されます


3つ目 海鮮料理

女子ウケ:やや良い
おいしさ:上の中
店選び難易度:難しい

魚料理は最も他の男性と差別化できるお店ジャンルです
海鮮に詳しい若者はなかなか少ないので知っているだけでかなり強いです
そして海鮮料理はイタリアン以上に店ごとのうまさのばらつきが非常に激しいので普段のメシ屋開拓スキルをふんだんに発揮しなければいけません
個人的には一番センスが求められるジャンルです

難しければ安定の磯丸水産でもいいと思います


おわりに

飯屋を開拓しないといけませんね
願わくば、カネと時間とやる気と気楽に誘える友達とお店に詳しい先輩が欲しいです


それでは、Happy ダイキっち!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?