【ダイエット編「基本」Vol.2】上手くいかない理由はここにあった。ダイエット法の仕組みと落とし穴を解説。

パーソナルトレーナーのRyotaです!
【今回の動画】
今回の動画は「ダイエット編」の基本の第2弾。
よくあるダイエット法を5種類選びその方法について解説しています。
また、その方法を実践してもなかなか上手くいかない人向けに、ハマってちまいがちな「落とし穴」も詳しく解説しています。
最後に、体とは何で出来ているのか?一番大切なことをご説明させてもらいました。
【リバウンドの仕組み】はこういうことだったんです。
是非お役に立ててください。

読んで頂きありがとうございます!どんどん有益な情報アップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!