咳やこんこん

マシにはなってきて、「抗生物質、すげー!」となってはいるものの、突然の咳が本当にキツイ。あとは夜と明け方。


一つだけ、喜ばしいことは体重が減ったことぐらいか(笑)不健康すぎる…
ただ、体調不良とはいえ、熱は出ないし、鼻水も出ないから、頭は割と働く。仕事はサクサク終わらせて、定時にダッシュで退社できてる毎日。

でも、大きめのプロジェクトにさも当然のごとく参加することを発表されて、あわあわと本当に口に出した(笑)前回やったからって、こっちは前ほど暇じゃないんだけどなー。できないですーといったら他の人に仕事が回される仕組みと、できないですーと言えてしまう泣きつけるその人にガッカリ。本当にできない仕事なら私だって納得できるけど、いやいや、そんなことよく言うわ(苦笑)な人だからなぁ。頑張っている人をサポートする気持ちにはなるけど、そうではない人はサポートしたくない。これが本音だけど、根っからのサラリーマンなので言わない。
また来週から忙しくなるのかなぁ。とほほ。


ベトナム旅行以降、ダイエットを宣言した私。
他にも頑張りたいことがある。
時間を作って勉強したり、本を読みたい。ちょっとアウトプットが多過ぎて、インプットが不足気味。あれもやりたい、これもやりたいになりがちだから気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?