見出し画像

創造主からの警告

緊急事態宣言とは... コロナどうこうの話しではない。

目覚めよ!人類

これ以上、相対の世界で生きるな!という警告なんじゃないかと思う。

この世界は、どこまで行っても、良いか悪いか、善か悪か、プラスかマイナスか... どちらかしか判断出来ない。

二元論しかできない、その狭い世界(思考)から出てこい、いや、超越えをしろってことなんだと思うのね。

そして、家族再生こそが、人類の再生、地球の再生に繋がるとは夢にも思わないだろうけど... ここにしか本当の答えは無い。

だから、外出の自粛をさせられ、家族でいる時間を多く取るように仕向けられていると思うんだ。笑

絶対平和は、家族の再生にかかってるよ。

外へ外へと向かっていたエネルギーを、家族という最小単位に向けてみてほしい。

家庭の中で、経済を循環させることや、平和について語り合うことは、世界経済の循環と世界平和に、確実に繋がっていくと感じるよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?