7つの海をひとりじめ

画像1 #ビックリスモールダブル 「お宝」うまい棒2本入り。お宝
画像2 いろいろ入ってるの面白い。
画像3 #うまい棒 は割って食う派。縦に割けることで触感が増す
画像4 #ましゅろ#くるくるツイスト マシュマロとか食いたくもないけど食うとうまい。 #いつもそう
画像5 #ベースボールDEゼリー こんなのあったっけか昔。こういう #ゼリー はあったけど。こんな名前の知らない
画像6 #星の国みつけた いったい何の話かw ポリポリ #こんぺいとう
画像7 #プレミアムうまいキャンディ棒 飴か~~~~~まあ飴も食えばうまいけどもw
画像8 #餅太郎 袋に変なキャラ描かれてからあんまり気分が乗らないけど #うまい
画像9 #オレンジラムネ なにわらってんだこのやろうw あんま #ラムネ とか食わんし #シュワシュワ おもしろい。
画像10 #123ガム ふつう。

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!