コピーを閃くアイテム

前回紹介した「コピーを閃く瞬間」には続きがありましたので、ご参考までに。後編は、「コピーを閃くアイテム」です。では、はりきってどうぞ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

え、なになに、そういうお前は何使ってんだよ?そこまで言うなら仕方ない。(←古典的自作自演というか様式美というか)

自宅では、ほぼほぼPCでWordに書いてます。電車の中なんかでは、スマホのメールの本文に打ち込んでいき、その都度下書き保存して、ある程度溜まったらPCのアドレスにメールで送る、というやり方が多いです。そんで自宅のPCでメールからWordにコピペする感じ。

ファミレスとか喫茶店では紙に書きます。その場合、ボールペンには少しだけこだわりがあって、だいたい「ユニボール シグノ RT1」の0.38mmを使っています。もう何年もこれ以外ほとんど使ってないです。個人的にはすごく書きやすい。これなしじゃ書けない。職場で備品の文房具がタダで自由に使える時でも、自腹でこれを購入して仕事でも使っています。ノートは、無印の何冊かまとめて売ってる安いやつ。こちらからは以上です。スタジオにお返しします。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?