見出し画像

【TIME SALE開催中!】北欧デザインのあれこれ、お得にゲットするなら今がチャンス。

こんにちは!


年が明けて、間もなく10日ですね。
通勤・通学が始まった方が多いことこと思います。

KOZLIFEではまだまだ冬のSALEが盛り上がっていますよ~♪
タイムセールも開催中で、残すところあと1週間を切りました!
皆さま、お買い逃がしやお見逃しはございませんか??

今日のブログでは、
今がチャンス!な、タイムセール中のアイテムから注目の北欧プロダクトたちをご紹介したいと思います(*^^*)

■春の小花が待ち遠しい♪小さな小さなフラワーベース。

- ferm LIVING / Vanitas Flower Stone

まずは、デンマーク発のインテリアブランド「ferm LIVING(ファームリビング)」の【Vanitas Flower Stone(ヴァニタスフラワーストーン)】にご注目。
やさしいサンドカラーがまた魅力的ですよね。

まるで素敵な石を川から拾ってきたような‥、自然のままの姿を想わせる丸みのある小さなフラワーベースです。


\こちらのアイテム、今なら20%OFF!!/

大きさはこのくらい。W8×H3.5×D12cmの平たいシルエットです。

表面に大小さまざまな穴が空いており、そこにちょうど良いサイズの植物を活けてみる。
1本でも数本でも、そのナチュラルな存在感に癒されますよ。


春の小花たちを飾るのにもおすすめ。
少しの量の植物で楽しめる、とっても素敵なフラワーストーンです。


- ferm LIVING / Ary Mini Vases

先ほどのVanitasよりもさらに小ぶりで可愛いミニサイズのフラワーベース、【Ary Mini Vases (アリーミニベース)】。
3種類どれもがアンティークの壺のような良い雰囲気です。


大きさは、なんとこんなに小ぶり!

手の平にすっぽりおさまるミニサイズがとっても可愛いんです。
こちらもデンマークのferm LIVINGのアイテム!
北欧インテリアにはもちろん、ジャパンディな雰囲気のインテリアや緑溢れるナチュラルな空間にもよく似合う可愛いシリーズです。

【Ary Mini Vases】も現在20%OFF!

3種類からお好みのシルエットをお選びくださいね。

■サンド:Ø6.4×H11.5cm / 口径2cm
■チャコール: Ø7×H10cm / 口径3.5×2.5cm
■ソイル: Ø6.8×H7.5cm / 口径2cm


■収納ボックスも北欧デザインにアップデート!

- ferm LIVING / Paper Pulp Box

発売スタート当初から大人気、
ferm LIVINGの【ペーパーパルプボックス】もなんとタイムセールの対象アイテムに!!

素材は100%リサイクル紙パルプでとっても軽いため、子ども部屋で使う収納ボックスとしてはもちろん、棚の上の方に並べる”見せる収納”としても大活躍です。


大きさは2種類からお選びいただけます。

■Sサイズ:W28×H12.5×D18 cm ※最大積載量3kg
■Lサイズ:W30×H15×D40 cm ※最大積載量5kg


どちらのサイズも2個セットですので、並べて配置したり上下で重ねて積んでも◎。


そしてどちらのサイズも今なら20%OFFです!!

プラスチックのような硬い素材で出来た収納アイテムも良いですが、【ペーパーパルプボックス】ならやわらかで味のある趣に。
お部屋の見えるところでの収納ボックスにおすすめです。


■まだまだ活躍♪フィンランドニットで首元あたたか。

フィンランドのニットブランド「Myssyfarmi(ミッシーファルミ)」の【ニットスヌード】もタイムセール中です♪

オーガニックのフィンランドシープウールを使用した、上質で厚みのある手編みスヌード。
とっても暖かくて冬のお気に入りアイテムに加わること間違いなしのニット小物ですよ。

Myssyfarmiのスヌードも嬉しい20%OFFに♪

ニットアイテムはボリュームがあるものが好み!
Myssyfarmiは、そんな方にも是非おすすめしたい北欧ニットブランドなんです。

TUBE|オフリラ(ピンク)
EN ROUTE|ナチュラルグレー



いかがでしたか?


タイムセールは、1月15日(月)23:59まで!
残すところあと1週間を切りました。このチャンスをどうぞお見逃しなく‥♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?