見出し画像

ベジタリアン(ヴィーガン)メニューとかの紹介!その④

●カテゴリ:ライフスタイル(ヴィーガン・ベジタリアン)の話

今回からは、初期に本当に困った・・何食えばええねんっ!?問題
第3弾(こちらから)から引き続きジャカジャカ書いていこうと思います!
実際の2週間位のメニュー写真から、味の個人的評価・使っている食材、レストラン紹介など不定期更新でお伝えしていきます!

カボチャはおすすめ
鉄板のバーガーキング!!!
これ無茶美味い。別記事で紹介します!厳密にはヴィーガンではないですw
ハンバーグはいける
卵使ってない中華麺を選んでください
サラダラーメンってやつですね
何回登場したか?ベジカレー
じゃがいもサラダ
さつまいもとレーズン
食べるラー油はおすすめです!
チャーハンかな
ハンバーグをトッピング
食べるラー油があればなんとかなる!
・・・
サラダうどんですね
ガパオ!
ロコモコ風!
大豆ミートのカレーうどん
カレー
揚げ物
稲荷シリーズは、厳密にダシが微妙です・・・
デニーズのプラントベースハンバーグ!!
現実的なランチ
上海焼きそばを目指した感じ・・
鉄板のチキンナゲット風
ガーリックライス
稲庭うどん
そば
ビーフシチュー風
シチュー風



おっさんが作る弁当なので、可愛さとか映えとかはすみません・・・
動物使わなくても、こんな感じで作れますよーが伝わればOKです!!

意外と充実した食生活送れますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?