見出し画像

乙女座上弦の月

こんにちわ!

くぅーーです♡

早速ですが、
6月7日(火)23時48分、
乙女座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は、
半年前の蒔いたタネが現実化するときです。

半年前の新月は、
12/4(土)射手座新月です。
この新月に蒔いたタネが現実化する
ということです。

そのあたりのあなたの日記や、
この半年間の日記等と今の現実、
そして上弦の月のホロを照らし合わせて
現実化したモノに意識を向けて
見てください。

わたくしの射手座新月の星読み記事は、

↓から見れます。振り返りにご活用
いただけたら幸いです。

さて、
今回の上弦の月は、題して
【内部統合】です。

早速、観ていきます。

ホロです。

観ていくと、

◯雰囲気(背景)
ASC魚10°、
ルーラー海王星も魚25°、1ハウス

魚は、ミュータブルで水なので
これまでの半年間の【統合】です。

海王星は、1ハウスにいるので、
ハッキリとした自覚はないけど、
なんとなく大事としているモノが
解るというか、感じるでしょう。

また、
言葉に表せないんだけど、
なーんか孤独を感じる方もいるでしょう。

さらには、
生まれ変わる?そんな感覚になる方も
いるかもしれません。

◯二つの葛藤から現実化するモノ
⚫︎月 
乙女座16°、7ハウス
サビアン乙女座17°【噴火してる火山】

このサビアンは、
大地から激しいマグマが噴き出してるさま。

乙女は、自己を整備する(自己改造)サインだから、
整えようとしてきた中で、
押し殺してきた、【排除してきた影の要素】が
噴き出すことを現しています。

7ハウスだから、
人間関係において、です。

⚫︎太陽
双子16°、4ハウス(5°前ルール)
サビアン双子17°
【知力の頭に溶けていった健康の頭】

このサビアンは、
人の意見を聞いて、
考え方や生きがいがいつのまにか変貌していく
プロセスです。

知性的な活動を続けることによって、
感情や資質までも変わっていきます。

人の意見に左右されるさまと
行った方が伝わるかもしれないですね。

人の意見に左右されることが、
悪いことと捉えないでください。
良い、悪いではないんです。

外からやってくるモノは、
内側に足りないモノだったり、
欲してるモノだったりするんです♡

15°〜20°は、蟹内包で、
17°は、脱皮、不安定、内部調整、新しい視野を
意味しています。

⚫︎月、太陽のまとめ
 今まで我慢してきたコトや、諦めていたコトや
 不満etcと、
 人の意見や学んできたコトから
 自分が変化したコトから、

 あなたの真の理想の姿や、
 自分哲学が、現実化しているのでは
 ないでしょうか?

今回私の上弦の月は、
「もうすぐ、霧が晴れる」
そんな上弦の月でした。

そして、
ふと目に飛び込んできたメッセージは、
Allow yourself to receive
“受け取ってください”でした。

私は、
いつも相手に与えることが多くなって
しまって、
受け取るコトを忘れてしまいます。

相手に与えることに
一生懸命になりすぎて、
相手からの恩恵を求めてしまうことも
あります。愚かです。

恩恵がないと、
自分でモノを買い、お酒を飲み紛らわせ、
その感情を埋めます。
そして、結果要らんモノが増え、
太ります。愚かです。

こんな愚かなときは、大抵、

【やりたくないのに、
 仕方なくやってるとき】です。

誰かに与えるときは、
幸せな気持ちになるはずなのに...

全く良い気分はしません。

あーぁ、やだなぁ、めんどくさいなぁ、
私だって暇じゃないのにぃ....etc
内側ではグチしかありません。

そぉ感じるときは、
はなからやらない!良い人ぶらない!
自分を大事にする!
コレ、ほんと大事なコト。

その結果、
モノが減り、
痩せます♡

また、
嫌われる覚悟が私にはなかったんです。
良い人ぶっちゃうの(泣
でも、今はあります!

あのね、大抵、
嫌われる相手って、
自分も嫌いじゃないですか?

だから、
【自分も嫌いなんだから、
 嫌われても仕方ないょね(笑)】
って、考えに変わりました♡

私は、わたしであればいいんです。
自分を大切にしながら、
人の支えになればいいんです。
自分に素直であればいいんです。
色んな人が居て、いいんです。
みんなそれぞれでいいんです。
わたし哲学が現実化しつつあります♡

あなたの上弦の月は、
どうですか?

この度も読んでくださり、
ありがとうございました♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びに励んでおりますので
お休みさせていただいております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?