見出し画像

あなたの街にはありますか?

美味しいコーヒーと
美味しいパンがあるところって最高ちゃう?

最高やんな?
最高やけどなかなかないやんな。

それはなんでか。

ひとそれぞれの最高があるから。

最高のコーヒーと最高のパン。
こんな誰でも思いつくような組み合わせやのに
そんなところは結構少ない。

それはなんでか。

ひとそれぞれの最高があるから。

最高のコーヒー。
これにまずひとそれぞれの最高があってね、
最高のパン。
これにもひとそれぞれの最高がある。

このひとそれぞれの最高の掛け算が
実現しないとその人にとっての
最高は完成しない。

味とか、雰囲気とか、値段とか、ひととか、デザインとか、香りとか、景色とか、温度とか。

何が欠けても最高にならない。

美味しいコーヒーと美味しいパンがあるところ。
あなたの街にはありますか。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?