行き場のない精子のはなし


セックスのあと彼が

いつも精子たちはくじはしの中で卵子探しよんので。
どこやどこや。
ここか。
いやここにはおらん。
じゃあどこやって。

て話しはじめた。
あいにく私は持病の治療中でピル飲んでるからどれだけ探しても卵子にはたどり着けないんだけど。

精子たち、卵子にたどり着けんから死ぬまでの2日間(たぶん2日間)フルマラソン走り続けるんで。

そして目的を達成できず死んでいくらしい。
そうやって死んでいく精子たちより哀れで不憫なのは、ソロプレイ時の無駄打ちによって外気に触れた途端即死する、ティッシュに包まれた精子たちらしい。
そのうち卵子にたどり着く精子が現れたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?