見出し画像

中国は桐生ココへのネットリンチの為にアメリカ大使館も利用する

※ついでにアメリカの国務省アカウント

桐生ココを引退に追い込む為ならどんな国際問題を起こそうとお構いなしなのはもう散々説明しましたが、よりによってアメリカ大使館にまで迷惑を掛けていました。
アイコンからどこかの組織、それも政府機関になりすましているのではと疑ってはいましたが猛禽類のアイコンが特徴的でアメリカ国務省のアイコンに類似しており、在中アメリカ大使館のアカウントのツイートに反応してくれたことでなりすましが確定しましたね。

お前らアメリカ政府に裁かれろや!

他のアメリカ大使館なりすましアカウントの迷惑ツイートも公開します。

画像1

画像2

ところでコイツもそうだが中国の桐生ココアンチは中国語が下手か?
翻訳機で調べるとほぼ確実におかしな文章になるんだがどうなってんだ?

画像3

ファンへの違反ってなんだ?
中国の営業性演出管理条例第十一条への違反の事を言っているのか?

中国の営業性演出管理条例についてはこちらの記事を参照してください。

とにかくやたらアメリカに対して迷惑を掛け続けるな。
Vtuberで世界大戦でも起こしたいのか?

画像4

ポンぺオ国務長官(2020/10/09時の最新ツイート)

アメリカ国務長官までサイバー攻撃に利用するとかもうホロライブをダシに使ってアメリカにサイバー攻撃しているんじゃないかと疑ってしまうんですが、何れにせよ中国側はホロライブとアメリカ政府の両方に迷惑行為をしていますね。

なんか似たようなことが少し前にあったけどアンチ活動する時はアメリカ政府を巻き込まないといけないルールでもあるの?

※類似事件

アメリカ政府はCIAを使ってVtuberアンチが起こす諸々の問題に対処した方が良いんじゃないの?
最近のアンチ活動は凶悪化して国際問題のリスクまで出たんじゃもう政府機関の関与が許されるレベルまで来ているんじゃないの?

Vtuberアンチは世界共通の敵と認識するべきだな
そして中国は国際社会から追放で良いだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?