見出し画像

めっちゃ今更な自己紹介

今更ですが…自己紹介を書きます!
もっと最初に書いておくべきものだったのか!?となり今更ですが自己紹介させて頂きます。(__)

年齢、30代後半の主婦。
めっちゃパートナーと娘のくまこ(猫)大好き。
めっちゃゲーム大好き(バイオハザードシリーズはほぼコンプリートしてます)
強迫性障害という精神疾患と日々闘っている。

突然口が悪くなる傾向にあり。(ヤンキーとかギャルとかその類ではない)

好きな食べ物、カレー、ラーメン、から揚げ、とにかく白ごはん
好きな飲み物、アッサムのストレートティー、デカビタC、ドデカミン

とある大阪にある紅茶専門のカフェに感動し、そこで食べたスパイスカレーを目指し日々研究をしている。いつか自分の紅茶とスパイスカレーのカフェを開くのが夢。

アーティストは最近かなりポルノグラフィティを推している

アニメ(漫画)は 進撃の巨人、きのう何食べた?、スパイファミリーが好き

このブログで目指すことは、私のブログを見てちょっとでも面白かった、ためになったって言うてもらえることです。

これ自己紹介になっているのかな…
若干疑問ですがこんな私ですが宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?