見出し画像

琉球新報様に「薬はじめてガイド」プロジェクトを取材していただきました!

こんにちは、中の人1号の仲田です。
度々の宣伝になりますが、「発達障害の薬はじめてガイド」プロジェクトでは現在、印刷費と活動継続資金を集めるためのクラウドファンディングに挑戦中です!

9月12日の公開から今日まで、第一目標金額180万円の約30%(9月29日時点)のご寄付をいただきました。本当にありがとうございます!!

寄付募集期間は、10月31日(月)23時までとなっております。All-or-nothing方式となっており、期間内に達成できなければ、たとえ寄付をいただいていたとしても、プロジェクトが成立しません。
1人でも多くの方にパンフレットを届けられるよう、皆さまのご支援をどうかよろしくお願いいたします!

こちらのリンクから、ご寄付をよろしくお願いいたします↓↓↓↓


先日、Twitterに取材写真をアップロードしましたが、なんと、沖縄の新聞「琉球新報」さんに取材していただきました!

実は、このプロジェクトに参加している学生メンバーが沖縄出身ということもあり、そのご縁での取材でした。

10月中に記事にしていただけるそうなので、その時にまた皆様にもご報告したいと思います!

クラウドファンディングにつきましても引き続き、ご支援・ご助力をよろしくお願いいたします!!

#発達障害 #ASD #大人の発達障害 #大人のADHD #発達障害グレーゾーン #ADHD #広汎性発達障害 #大人のASD #自閉スペクトラム症 #発達凸凹 #発達障害者 #精神医療 #自閉スペクトラム #注意欠如多動症 #高機能自閉スペクトラム症 #成人期ADHD #ADHD当事者 #ADHD薬 #ASDとADHD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?