見出し画像

はちどり

この世界が、気になった

予告

https://youtu.be/ebYuonH42bA

公開日 2020年
監督・脚本 キム・ボラ

中学生。
今までの環境とは変わり、心のやり取りが増え始めた時期だったなぁ。
今まで見えていなかった事が見えてきたり、
ちょっとした事で感傷的になったり、不満を持ったり。今、思い返すとひゃっ!って恥ずかしい気持ちになったり笑

自我が芽生え、多感な年頃。
自分のいる環境も、なんだか不安定。
子どもながらに、大人たちにも何かあるんだなと感じる。

主人公のウニが視ているものを通して、自分自身の10代を思い出した。
韓国映画の食べるシーン、好きだなぁ。
終わりに近づくにつれ、食卓が変わっていくのがとても好きだった。

2020年7月26日現在
全国31館にて上映中

https://animoproduce.co.jp/hachidori/

#映画館
#映画
#シネマ
#CINEMA
#ミニシアター
#はちどり
#毎日にちょっと疲れた時に観たい映画
#韓国映画
#青春映画
#映画館に行こう