見出し画像

「書く」と「出す」。なんか似てる。

夢精した。

ここまで大ぴっらに公言したのは初めてである。

今日はこういう「性」についての話なので、嫌な方はまた明日。


とはいえ、生理現象の話なので「下ネタ」というわけじゃない。


朝起きたらびっくりする。

パンツに不快感があるのだもん。

そして今回が初めてではない。

だから「あ~あれか」って感じである。


「夢精」を知らない方もいるのだろうか。

簡単に言えば、寝ている間に射精していること。

「する」ではない。「している」のである。

もっと医学的に言えば、レム睡眠(浅い方)時に血流が上昇することで勃起し、出ることがあるらしい。

寝てるんで、どうなってるかは覚えてない。

Hな夢を見て出る印象があるだろうが、見てなくても出る時はある。

というか僕は見てないことが多い。

でも体を動かしてる夢の時は多い気がする。


で、まぁ今日そういうことがあって、「ネタにしたろ!」と思ったから少し調べたのよ。

そしたら男性の6割が経験したことあるってデータがあった。

男性全員が経験するもんだと思ってました。

あとは女性にもあるらしい。

これも知らなかった。


自分の体のことなのに「こんなにも無知であるのか」と、少しショックを受けた。

ただ知らないのも無理はない。

教わらないし共有しない。

「今日夢精したわ」なんて友達同士で言わないもんね。

「俺言ってるよ」って人がいたとしても、僕は言わない。

なんか嫌じゃん。

この生理現象が「あまり好きじゃない」からかもね。

ただただめんどくさい。

出したもの拭いて、洗って、元凶も洗って、布団に付いてないか確認してを寝起きでしなくてはならない。

しかも現象自体が体力を使うものである。

多少の疲れがあるのだ。

いつもは100%のフル充電で外出する中、充電80%の「1日持つかな」と心配になる状態でスマホを持って外出する感じ。

「ちょっと明るさ抑えるか」とか「時間を見るのは時計にしよう」とか少し気遣いをする。

スマホならモバイルバッテリーで解決できる。

しかし今日の体力は朝の睡眠で決まる。

睡眠中に射精したダメージと起こされた寝不足感は確実に体力を削っている。

そして何より、言うほど気持ちよくない。

こっちは寝てるのである。

感覚など無いわ。

せめて夢の中でものすごいHなことをしてくれ。

そうすれば好きになれるかもしれない。


「下ネタじゃない」はフリではなかっただろ?

ちゃんと真面目に生理現象の話をした。

とは言っても、話が話だからおもしろかったのだろうか?

まぁ楽しんでくれたのなら何よりである。


夢も女も無く出すことほど虚しいことはない。

やはりいい女を抱いて出すことが至高である。

これは僕の意見であり、「気持ちいい」という人もいるのだろう。

今回はあまり人と語ることのない「夢精」をテーマにnoteを書いた。

センシティブに引っかかるのかな。

そんな不安はありつつも、経験を元にnoteを書けて満足である。

気持ちよかったのかな。

そんな不安はありつつも、抱けて満足である。

なんか似てるね。

以上!くろだでした。

読んでくれてありがとうございました。

スキやコメント、フォローをよろしくお願いします。

ではまた👋


【spoon始めました】

くろだの音声配信場として「spoon」を始めました。

文章では書ききれない深い話や、リアルタイムでリスナーさんと関われる場所にしたいと思っています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

くろだのspoon

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?