見出し画像

のんびり過ごす休日。

やってしまった。


お昼ごろに昨日撮った「prank」の動画編集を2本終わらせて、余裕ぶっこいてお昼たべて、お菓子食べて、ってしてたら知らない間に夜でした。あらあら。

画像1

でも長浜ラーメンがおいしかったからそれはそれでよしとします。細麺最高。

次にがっつり編集できるのが多分金曜日とかなんで、隙間みつけてこそこそっとやります。

面白い素材が撮れたから編集したいっていうのと、やりたい企画やコントがあるのに未編集の素材ばかりが増えちゃってるので、どこかで「編集溜め」みたいなことが出来ればなぁと思ってるんですけどぶっちゃけ編集面倒で。もう字幕とかつける度に、口数の多いやつを殺したくなります。まあ自分なんですけど。


引っ越してから、家でゆっくりすることがとてつもなく増えました。

単純に居心地がいいです。広いし、きれいだし、あったかいし。

一人暮らししてたときも部屋自体は悪くなかったんですけど、ギリギリ外より汚いかなってくらいの衛生環境だったんで無意識に居たくなかったのかもしれません。

あとは最近サボり気味だけど編集してる時間がが増えたからかな。新しい動画を出せば登録者が微増するし、前に出した動画はストックとなって再生数が伸びていくので楽しいです。ただ編集はめんどくさい笑


もっと外に出たいなぁとも思うんですけど。

最近思ったんですけど、僕「おでかけ」がへたくそなんですよ。なんか「人」に会う目的での外出がほとんどで、どこか話題のスポットとかに行ったりとかは全然しないから、新しい情報にめちゃくちゃ疎くて。

知識や経験って財産だし、余裕だし、自信になるなぁと歳をとる毎に実感してるので、もっといろんなところに行きたいと思います。

近場で行くとヨドバシリンクスいってみたいな。まだ怖くて近寄れてないので。

友達が誘ってくれたので遊んできます!「人」に会ってきます。

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾