見出し画像

旅先での朝風呂ってめちゃくちゃ幸せな気分になりませんか?

旅先の旅行やホテルに行くといつもより早起きをしてしまう。

そんなあなたは、きっと朝風呂が大好きではないでしょうか?

湯船につかりながら空を見上げたり、遠くを眺めたり、ひたすら目をつむって瞑想したり。

おのおの好きな過ごし方がありますよね。

そうしてボーっとしている朝風呂の時間はめちゃくちゃ幸せ。

幸せになるのに多くはいらない。そんなふうに思わせてくれる瞬間です。

両親との旅行で訪れた三重県。あと何回行けるかわからないけれど、両親がこうして元気でいてくれることも幸せなんだなと感じた旅行でした。

幸せは何か特別なことではない。今、自分が置かれている日常そのものなんだなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?