見出し画像

インド古来のエネルギーワーク、ディクシャのコース

ディクシャとは、古来聖者と呼ばれた人たちが、
弟子たちを悟りに導く為に行ってきた秘伝です。

5年、10年、それ以上修行を重ねて、
初めてうけさせてもらえていたそうです。

今の時代は、一般開放されています。

ディクシャとは、インド五千年のエネルギーワークです。
古来聖者が弟子たちを悟りに導く為に用いていた秘伝です。
----------------
一度のディクシャで瞑想千回分に相当すると言われ、
ディクシャを受けることで脳の配線が自動的に変わると言われています。
頭で理解したことを、努力なく自動的に、潜在意識に落とし込むことができます。
----------------
●内側に長年溜まっている感情や雑念や たくさんの嘘が
  洗いざらい解放され とっても楽になります。
●ありのままの自分 本当にやりたいことが
  とてもクリアに見えてくるようになり
  人生が スムーズに 展開するようになります。
●脳の配線が変わると思考パターンや行動パターンも変わり
  生活習慣が変わります。
●努力することなく自動的に起こるので
  ある時気がついたら変わっていたという感覚になります。
----------------
コース内容:※コースになっていますので1から6まで順番に受けていただきます。
 STEP1 静けさの目覚め
 STEP2 感情について/チャクラディアーナ(瞑想)
 STEP3 サムスカーラシュッティ(内側の隠れた感情を体験する)
 STEP4 恩寵の発見
 STEP5 マインド、苦しみについて(苦しみの対処法)
 STEP6 人間関係(愛の発見)

インドのOneness Universityでは、人種・宗教の垣根なく、
人々は真理を学ばれています。

私からディクシャのコースを受講して下さった方の中には、
「複数の会社を経営して、全国的に活躍されている人気講師」
「NPO法人の理事長」「心理学の先生」
「フリーアナウンサー」「コンサルタント」
「セラピスト」「ヒーラー」「スピリチュアルカウンセラー」

といった方々もいらっしゃいます。

また、重度の憑依に苦しみ、悩まされていた方も、
ディクシャを受けて、みるみる透明感溢れる
美しい女性へと変容されました。

ディクシャを受けると、あなた本来の力を
発揮しやすい状態へと導かれます。

宇宙の恩寵は、どんな人にもわけ隔てなく、
努力なく、自動的に、もたらされます。

私がはじめてディクシャに出会ったのは、2010年の冬の事でした。

当時私は、一部上場企業でシステムエンジニアだった職を
病いが原因で辞したばかりで、
今日明日にも生きる糧を得る必要がある、緊迫した状態でした。

様々なセミナーなどを受講して、進むべき道を探していましたが、

「頭では理解できる」「言葉にして伝えられる」

だけど、

「落とし込めない」「行動できない」「実践できない」

という状態に陥り、当然のことながら、

「結果が出ない」

落ちこぼれな自分に、日々悩まされていました。

いくら学んでも結果が出ないのであれば、時間とお金の無駄だ。
学んだことをすぐに実践できる自分へと、まずは変容する必要がある。

そんな風に思っていた矢先、メンターに出会いました。

メンターは、古事記にも出てくる、和氣清麻呂という人物の末裔で、
代々古神道をされている先生です。

より深く人々を解放する技を、会得しようと探されていた時に、
ディクシャに出会われたそうです。

私に対するメンターからの最初の一言で、
涙があふれ止まらなくなりました。

自分でも、なぜこれほど号泣しているのか分かりませんでしたが、
魂の底の方から歓喜して、慟哭しているのが、体感としてわかりました。

頭で理解している事と、魂の慟哭とが、
完全に分離している自分に、気づかされました。

生まれてこの方、誰にも分かってもらえなかった事に、
共感してもらえたと感じました。

この人から学ばなければならない。

生まれて初めてそう感じて、メンターからディクシャを学び始めました。

私は生来スピリチュアルな感性がを持って生まれてきましたが、
周りに理解してもらえる事も無く、独学で学び、
12歳の時に叡智を得た事に満足して、蓋を閉じました。

大学では宇宙物理を学び、社会に出てからは
一部上場企業などでシステムエンジニアをしていました。

メンターとの出会いによって、スピリチュアルな感性への蓋が再び開かれ、
今に至ります。

メンターとお話しをするたびに、毎回納得のいくまで質問を繰り返し、
その後ディクシャを受ける事で、
頭で理解した事を、潜在意識に落とし込める様になりました。

私たちは、感情の渦の中生きている。
苦しみは事実の中には無く、事実に対するとらえ方にある。

自分のために受講したディクシャでしたが、
人々のためにお伝えするお役目をいただき、今に至ります。

学んだことは、落とし込み、実践して、結果を得る。

メンターはディクシャから引退され、私たちが引き継ぐこととなりました。

「起業セミナーに参加しても、うまく起業できない。」
「自己啓発セミナーに参加しても、うまく自己啓発できない。」
「スピリチュアルなセミナーに参加しても、うまく開花しない。」

「人生このままでいいんだろうか?」
「これまでうまくいっていた事が、なぜかうまくいかなくなった。」
「もっとやりがいのある人生を送りたい。」
「夢や目標を、実現したい。叶えたい。」

こういったお悩みをお持ちな方は、ぜひディクシャを受けてみて下さい。

ディクシャを受けた後で、もう一度試してみると、
驚くほど吸収しているご自分の変容に、きっと気づかれる事でしょう。

宇宙の恩寵は、どんな人にもわけ隔てなく、
努力なく、自動的に、もたらされます。

あなたとは、ベストなタイミングでお会いする事になるでしょう。
とても楽しみにしています。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。