見出し画像

なりたい体のスタイル

ずっと妹みたいにならなきゃと思ってた


私のかわいい妹は、イマドキのほっそりした体型。昔から甘え上手なめんどくさがり屋。嫌なコトは嫌!とはっきり言う。

下が妹


いらないモノは溜めこまない。流すのがうまいんだ。

ずっとああならなきゃって思っていた。なのにどうしてもなれなかった。なろうとすれば何かが壊れそう。でもなぜかわからなかった。



あー・・・私。ホントの本当になりたいわけじゃなかったんだ。

「ならないと誰も見てくれない。うまく生きていけない。幸薄でみすぼらしいままオバさんになって死んじゃうんだ。」

なんてこわがっていたのは、実は嘘というかマヤカシだった。


現在157センチ。47〜49キロを行ったり来たり。これがしっくりくる。

そうだった。実は私、古めかしくてアンニュイな感じになりたかったみたい。

そういうモノは憧れの有名人やたまに見かけた思わず惹かれちゃう子とか、あとは何度も読みたくなる本。誰よりも自分自身の中にあったのにね・・・

河川 唯
(ハイスクール奇面組)
森田 童子

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?