見出し画像

めいは閉所恐怖症


酒と煙草が好き



3月28日

高速バスの中で、私はめいと喋っていた。というよりほぼ「めい」だった。最近すっかり病んでしまったからお願いして来てもらっていたんだ〜(*'▽'*)

けれど途中からおかしくなった。息がしづらい。私は知らなかったけど彼女は閉所恐怖症らしい。

SA(サービスエリア)
チョコバナナとあったかいお茶



何かとテキパキできて意志も強いからびっくりだった。彼女自身もそんなギャップに未だ慣れないみたい…(u u)

それで本人曰く、自傷行為は14歳からしてるらしい。学生時代の話をしたときに教えてくれた。彼女は「行き場のない痛み」とやらに触れた瞬間パニックを起こし、落ち着くと一気にBAD入るんだって。



めいは物を大事にできるので物をあげると喜ぶ。妹がローズヒップオイルをくれたから機嫌がいい(笑) 

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?