見出し画像

おそとごはん 西陣カレーさん

こんにちは そらです😺
今日は旦那さんとドライブしましたー!
お互い今週は忙しくて大変だったので
おそとごはんです!


西陣カレーさん
旦那さんがお友達と来て、美味しかったから〜と


カウンターもあるおしゃれな店内で、夜はお酒を呑んでも良さそう…!(店内写真を撮り忘れました…)

メニューいろいろ!

そらちゃんはこれでしょ、と旦那さん。
私は角煮が大好きなのです😂😂

角煮ONカリー

甘口にしたのですが、スパイシーさはきちんとあり、甘いというか「辛くない」という感じ。
じっくり煮込まれているのか、深みのある味わいでした!
角煮はしっとりやわらか…好きなやつです♥️♥️

自分で作るとパサパサなんですよね…

来週もがんばろ
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?