コロナに負けないカラダつくり

『カラダ✖心✖活きる』をバックアップ

お薬を使わずに

”治る”チカラを引き出す

世界へ羽ばたくボディクリエイター

栗木 香南(クリキ カナミ)です♪

コロナに負けない





最小限の行動で

最大限の行動を得る

コロナに負けないカラダ作り

マスクなし・消毒液なしでも

自分のカラダもココロも守る!

【ZOOMで菌活セミナー】




この講座は読んでのごとく

今、世界で広まっている

”コロナウイルス”

どこにいっても

マスク・消毒液はなし。



外出も安心していけない...



そーなんです、怖いですよね?

そーなんです、不安だよね?




目に見えないウイルスだから、

どう対策したらいいのかわからないですよね。



今回お届けする

菌活セミナーは

そんな不安を一旦うけとめて、

マスクも消毒液もない現状を

どうやって対策したらいいのか?



普段の生活でできることを

お伝えします!



理学療法士で

沢山の患者さんと接するけど、

コロナもインフルも心配なし!



それは正しい知識と

カラダの仕組みを

知り尽くしているから!!



具体的な方法を

お伝えしますウインク☆



ぜひ、この機会に♪



日時:5月3日 21;00~22;30

    5月6日 10;00~11;30

※日程や時間が合わない方は

個別対応も行っていますので

メッセージ欄に希望日時を記入ください♪


場所:ZOOMアプリを使用

※初めての方は設定からフォローします

※夜間の講座にて、画像オフ音声ミュート受講も可能


こんなアナタにオススメ☆

◎マスクがないから”どうしよう”っと不安の日々

◎消毒液がない。除菌ができない

◎対策の仕方がわからない

◎買い物に行きたいけど人混みに行くのが怖い

◎安心して生活を送りたい


講座後こうなれます☆

◎安心して生活を送れる

◎安心して買い物に行くことができる

◎マスクがなくても安心して生活ができる

◎消毒液がなくても安心して生活を送れる

◎ウイルスが流行しても自分で対策できる


こちらのサービスの内容は☆

◎そもそも”腸”ってなに?

腸のしくみとはたらきを知ろう

◎実はカラダの不調と腸は繋がっている

◎腸が変わるとココロも変わる!

腸と脳の深~~い関係

◎コロナに負けない”腸”づくり

たった3つの生活習慣で腸のはたらきが活性化

◎寿命もアップ!セルフトレーニング

1日2回!

チェック項目&トレーニングをレクチャー

となっております!

料金:¥8000 →¥3000(期間限定)

お申し込み こちら 

お問い合わせ kaaaa0715@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?