見出し画像

BEYON -生活を豊かにするコミュニティ-

こんばんは

春真っ只中、街中には鳥の囀り、春の植物がキラキラと輝いていますね


今日は、一つお知らせです✨


ー BEYON ー  

BE YOU、BE HAPPY
BEYOND YOURSELF


自分らしく、自分を超えて幸せを紡ぐ
という意味を込めた、自分らしく幸せに輝き、成長を楽しむ人のための
WELL BEINGコミュニティを立ち上げました✨


このコミュニティでは、、♡

BEYON


・TIPS WELLBEING
ヨガや腸活、医療専門職としての専門知識、美腸栄養学、脳科学、心理学、
コーチング、マインドフルネスなど、季節や時代に合わせたセルフケアのTIPSや、自分自身を成長させ、本来の自分らしく輝くためのワークなどを発信していきます。

・体や心のケア、心地よく豊かな日常生活を支えてくれる、おすすめのCAFEや宿泊、旅やアイテムも紹介していきます。

・日々の小さな気づきになるメッセージは、インスタグラムやnoteで。学びを深め、インプットだけでなくアウトプットもしながら実践を楽しみたい方はオンラインコミュニティへ。コミュニティ内では、内観のためのワークショップやヨガ、瞑想などのアクティビティーもあり。お料理LIVEあり。お話会あり。栄養学やマインドフルネスのワーク。ご自身で活躍していきたい方向けのブランディングの講座等も企画されています。

・コミュニティの成長に伴い、BEYONで学んだ方が発信していく活動の場にもできれば・・♡


と企画が進んでいます。




スモールステップですが、私自身がたくさんのスペシャリストの方々に学ばせていただいたこと、そのおかげで成長させていただいて今の自分につながってきたことを還元できるコミュニティにできればと思います。

自分とは?
健康であるには?
家族とは?
パートナーとは?
仕事とは?
らしく活躍するとは?

その他、留学、転職、
デュアルライフ、パラレルキャリアなど、
人生の転機での気づきや、

ビーガン、グルテンフリー、
プラスチック削減、サステナビリティ
オーガニック
との付き合いかた

などなど、自分自身はもちろん、
人との繋がり、自然とのつながりについても
...♡



描くビジョンは、このコミュニティで学んだ仲間が自分らしく健康に自己実現をし、自分自身、身近な家族、子供たちに愛を持って豊かな時間を育んでいくこと。

学び、実践は、身近な自分自身や、パートナー、
家族という小さなコミュニティーから次の世代へ引き継がれていくと思います。


みんなが日々、豊かな気持ちで恵まれた環境を楽しめるように。



Instagram
 @BEYON

follow/♡ で応援、ご参加ください😊




引き続きよろしくお願いします🌼🌼





この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポート、応援をありがとうございます!いただいたサポートは、クリエイターとして皆様の喜びや健康につながるコンテンツ作り、活動費として使わせていただきます🧡