見出し画像

ちょこっと映画感想/FATHR STU

今夜はNetflix
何となく見始める

事実に基づいた物語らしい


ボクシングで体を痛めては母親を心配させ、トラブルも多い主人公
職を変えるも、なかなか自分の希望に合う仕事には就けず、思いっきりポジティブな性格から次なる目標へと街を出る
何とも憎めない性格

もちろん上手くいくはずもなくアルバイトをしながら毎日が過ぎる
そんな中、お客さんに一目惚れ
彼はこうと決めたら突っ走ってしまう猪突猛進的な男

彼女とお近づきになる為だけに教会へ
信仰心などまるで無かった彼がある日、バイクを運転中に大事故に遭い、急死に一生を得ることから
大きなターニングポイントを迎える

自分と見つめ合うと何かが見えてくる
進むべき道が導き出せても
何度も立ち止まって、考えることは
大切だと思う
"決めつけ"は間違いに気付けないから

彼の破天荒な人生に天晴れ
可愛そうだとかは思わない
彼はみんなに愛を残したから

エンディングでもちょい足し映像ありでゆっくり心の整理が出来る作品だった

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

映画感想文

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。