見出し画像

海外暮らしから、軽井沢に移住してきました!


こんばんは!
オーガニックのある暮らし 
体に優しい料理を作っています宮﨑きょうこです😊


年末まで韓国のソウルに住んでいましたが、
家族4人で、軽井沢町に引っ越してきました!

こちらはソウルの大好きなカフェにて


最初はさほど興味のなかった韓国ですが、
たくさんの経験をして、子供達が育った場所でもあるので、
大大大好きになって帰国しました。

あぁ、思い出すだけで胸がギュッとしますが‥
辛いと思ったことも、悲しいと思ったことも、今では全部いい思い出です♡

釜山のスヌーピーカフェ


私は元々日本では、
料理教室で料理、パン、ケーキの講師や
子供が生まれてからはお菓子教室を主宰したりしていました。

食事関係の仕事が多かったですが、
やっぱり食べることは生きることだと思うからです。

元気じゃないと家族を幸せにはできないし、
食べないと元気は出ないし。

美味しいご飯が大好き‥!!!!

中でも野菜ラバー

noteでは、韓国の話から軽井沢移住までの自分ごとから
健康になる食事について綴っていきたいと思っています。


  • 一汁三菜

  • まごこわやさしい

  • オーガニック

  • ヴィーガンカフェ

  • 日本の食材

  • 野菜レシピ

などが大好きです。

ご興味ある方はぜひフォローていただけたら嬉しいです‥!


韓国にいる間は、Instagramでレシピの紹介をしていました。

ヘルシーなのばっかりだけど、
体が喜ぶ感じが大好きなものばかり!


これからはまた日本の食材で、料理ができるの楽しみすぎるのですが!!!


でも問題が。


帰国してからもう1ヶ月以上経ちますが、

私たち家族はまだ家がありません(涙)

次回、キャリーバックの借り暮らし家族!


つづく‥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?