見出し画像

こんな夜中なので、美人さんの美濃焼きの話し。の巻。

こんばんは。

真夜中に、起きている方、お疲れさまです。

きょんきょん。精神疾患です。

先ほど、起きました。

夜の19時くらいから、24時くらいまで、寝ていました。

ここから、夢だけど、、、。

夢日記です。

わたしは、23、24歳くらいの若いねっちゃんで、きれいなワンピースをきているし、本当は、40代の女性ですが、わたしは、なぜか、夢の中で、すらっとした色白な美人さんでした。

コレも、すごく都合の良いことで、、、。

わたしは、今、ショートカットなのですが、、、。

髪の毛がサラサラな美人さんで、ロングヘアの、髪まで、きれいな春の美人さんでした。

まあ確かに、夢の中です。都合の良い夢です。

ここから、さらに、都合の良い夢で、美濃焼き。。。岐阜の多治見の、焼き物の、御曹司の男性から、結婚して欲しいと、地下に、カギがある蔵に入れさせて、もらえ、蔵の地下で、あれこれ、美濃焼きの器を見ました。

御曹司が、変わった話し方をする男性ですが、大きな器で、ほかほかご飯に、ご飯を盛り付けてくれ、親子丼を盛り付けてくれます。

彼からのプロポーズです。

変な話し方をする男性ですが、好きに、純粋に思うから、一緒に親子丼を食べて、プロポーズを受けて、嬉しいことも話しています。


起きてみたら、それは、夢でした。。。。

美濃焼きの良い器なんて、我が家には、ないし、、、。

夜ごはんは、ローソンさんのツナとカニカマのサラダ巻きです。

まあ、良いか。

夢でしたが、美しい器もいろいろ見せて頂き、わたしは、なぜか、すごく美人さんだったし、、、。

しかも、親子丼を盛り付けて食べさせてもらえたし。

なんで、このような夢かというと、明日に、こちらで、美濃焼きのお皿のバザーが、あって、その売り上げを、石川県の地震に寄付するイベントがあるので。

豚汁とか食べれるそうです。

連休中、暖かくなるようなので、気温差には、皆様、お気をつけてください。

ではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?