1/79億5400万の『好き』論

誰かを好きになるのに
条件も理屈も理由もいらない。
好きになる為の資格もなく必要はない。
素直に感じたままの想いを受け止めたら
もう好きになってるのだから。

でも誰かを好きになったのなら
同じく、そして必ず
自分のことも好きにならないといけない。


こんなぼくなんかじゃ、、、
どうせぼくなんかじゃ、、、

それじゃあまるで
好きになった誰かは
【どうせぼくみたいな人間が
       好きになる程度】の人
と言ってるようなものではないか?

自分を卑下すれば同じように好きな誰かも
おとしめることになるのではないか?

好きになったその誰かは
とても素敵な人なのだろ?


その素敵な人を想うことで
自分も素敵になれる、、、

好きになったその誰かは
それくらい素敵な存在なのではないのかな?


だからそんな人を好きになる自分も
きっと素敵なはずだ。


まぁ、、、
筋肉美を晒したり
性器を頼まれもしないのに送りつけたり
発動可能なセックス技を公表するほど
自分に酔いしれる必要はないが、

とにかく自分を嫌いにはならないで



こんな変態の
なんだかちょっとえらそうで
上から目線な戯言を
聞き入れる必要も無いのだがね、、、



え?
そんはあなたは何様だって?



そうです。
ウパ様です!


ぼくが好きになる女性は
みんな素晴らしく素敵な人!

そんなぼくも、、、
素敵に違いない!!



そんな勘違い変態がひとりくらいいても
いいよね?←不安

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)