見出し画像

PENETRATE

よろしくおねがいいたします

深々と頭をさげた挨拶




自らゆっくりとその肌を露わにする
一枚一枚丁寧に積み上がる服とともに
晒される痴態

痣がもう消えていることに落胆するも
相変わらず美しい君への欲情は否めない

後ろ手をとり
少しきつめに縛る

胸を強調するように背筋はのばされ
いつもより眩しい灯りが
その乳房を照らす

不意に暴れないよう体を固定し
そっと視界をふさいだ

準備をする間
深呼吸を続けるよう命じる

消毒液のほのかな香りと
細やかに響く金属の音

期待からか
興奮からか
恐怖からか

君の呼吸が激しくなる


今日はとても痛いけど
ちゃんと受け止められる?


震える唇は拒絶を許されず
ただ受諾の言葉のみを発する


冷たい液体が突起に触れてはすぐ蒸発する
その一瞬で体が強張るのがわかる

乱れて速くなる息づかいと鼓動


最高潮に達した時
強く摘まれた蕾を
針がゆっくりと貫いていく



甘美な悲鳴が心に響く

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)