見出し画像

Vol.25【🎥映画コレクション】 未知なる死の世界


⭐️『ゴースト ニューヨークの幻』⭐️
🌳KEYWORD🌳 恋愛、感動、生と死、感情の起伏、泣きたい時に、傑作
            頭を空っぽにしたい時


思ったよりもすごく素晴らしい映画でした!
ある日二人でデートに行った帰りに刺されてしまい主人公男性が死んでしまいます。そして彼女の身を守る為に彼女の側にゴーストとなってこの世に残る事になります。

そしてこの映画のキーパーソンとなるサイキック能力がある霊媒師が出てくるのですが、
その役が『天使にラブ・ソングを…』の主人公です!
彼女がいる事でこの映画のコメディー感が増し、笑いもありそして泣ける
2時間の中で感情がとても揺らせる、そして感情が激しく動く事で観た後とてもすっきりして、
そしていい映画だったなと心に残るような映画でした。

最初の20分ぐらいは、なんかこの映画普通かな?と思うのですが、
どんどん引き込まれて、気が付く頃には泣いてたり
悪役にくそ!と怒りを覚えたり、
完全に映画の世界に入ってしまいます。笑
何か悩みがある時はこういう映画がおすすめかもしれないですね!

何か過度に考え事をしたり、頭が色んな事でいっぱいいっぱいな時こそ
そこから一回離れて、
映画に没頭して観てください。
そっちの方がずっと考えている時よりも名案が浮かんだり
不安の気持ちがサーッと無くなったりと
気にしない方が、いい事があったりして!

焦り過ぎず、自分にもリラックス出来るような時間を設けて
はいかがでしょうか?

生きているだけで幸せ!
十分今ある幸せを感じてみてくださいね!!!!
愛を込めて♡

この記事が参加している募集

私のイチオシ

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!